ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

教えてください
日時: 2009/09/21 14:34
名前:  (ID: UcYny.Yn)

錬金はスキルがないとできないんですか??

後、フエールピッケルはどうやって入手するんですか??
教えてください。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 教えてください ( No.1 )
日時: 2009/09/22 09:09
名前: 7107 (ID: 1Y2stCw3)

>>0
錬金スキルはあります
フエールピッケルはトレジャー行ったら
そのうちでます。
Re: 教えてください ( No.2 )
日時: 2009/09/22 09:54
名前: 最終兵器はハンマー (ID: WRD/fDhQ)
参照: http://ハンマー使いなのに太刀の使用回数が一番多い自分

トレジャー以外では
訓練所で強い敵を速いタイムで倒すと時々もらえるよ。
ちなみに訓練所は個人訓練のディアブロ、グラビ、キリンで速いタイムをだせれば大抵貰えることが多い。
自分は訓練所でフエールピッケルをいつも入手してる。

例:キリンを5分以内で片付ける
  グラビモスを5分以内で片付ける等。

まぁ効率はトレジャーの方がいいでしょう。(速いタイムを出せなければの話しだけどね。)
高得点で銀〜金冠あたりを取れば普通に出てきますし。

訓練所で速いタイムを出せるなら訓練所の方が効率はいいですね。手軽に相手できるものばかりだし。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.