 |

|
 |

質問用掲示板
オトモアイルーについて。。。 |
- 日時: 2009/09/23 07:23
- 名前: 新米ハンター (ID: xS0S93pl)
- 2ndとは違いオトモアイルーがいますが、レベルが20を越しても防御力や攻撃力はトレーニングで上がりますか?
| |
Re: オトモアイルーについて。。。 ( No.1 ) |
- 日時: 2009/09/23 10:34
- 名前: 最終兵器はハンマー (ID: cCbY9Lz9)
- 参照: http://ハンマー使いなのに太刀の使用回数が一番多い自分
- えっと・・・・・
オトモアイルーの攻撃力、防御力はLv20になった時点では低いものかもしれないけど攻撃力、防御力の数値を総合(スキル効果無し)して460まで上げられる。
なつき度がMAX(ハートが5つ)になれば勝手に防御+20攻撃+20がつくので防御、攻撃の総合数値が500まではトレーニングを積めばあがる。
それ以上の場合は防御を減らして攻撃力が増すという形になるので、性格に合ったトレーニングをさせて自分で使えるなと思ったところでとめておけば、あとはオトモアイルーに覚えさせるスキルをどうのこうので決められる。
ちなみにスキルには攻撃力UPの術などがあるがそれを取ってさらに防御や攻撃、体力などを上げるもよし。 別のスキルを取って少しでも対大型、小型モンスターに役立てるのもよし。 つまりは人それぞれの育て方があるから自分なりに強くしていくといいでしょう。
Lv20になったところで覚えるオトモスキル 背水の陣 効果 攻撃力、防御力が共に+50されるが一度回復の為に潜ったときのオトモの顔が赤く表示されると背水の陣を覚えているオトモアイルーは2度と復活してこない。(この効果は体力回復の為に潜ったときのオトモの顔の色が通常の色で【シルバーかな?】回復している場合は復活してくれる。)
長文すまそ
|
|
|