ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

初心者の方もベテランの方も何でも質問していいよ
日時: 2009/09/24 19:44
名前: フルポン侍G (ID: PeHeBZGl)

初めまして。
フルポン侍Gです。
初心者の方ジャンジャン質問してください。
例えば
★フルフル倒せない

★黒真珠ってどこにあるの?

★オススメ防具教えて

など色々な質問募集

まさか、初心者の方のみって書いてあるのに
G級の人が質問したりしないよね…

おわりに…

フルポン侍Gはとっても優しく教えます。
まぁ、おしえてもらったひとは、分かると思う。
しらねーよバーカ みたいに見捨てたりしません。
後、初心者っていうのは
上位までです。
G級はダメ


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 初心者の方のみ何でも ( No.2 )
日時: 2009/09/23 16:08
名前: 楓 ◆WaWAWapVLI (ID: 2l4umrg7)

>>1
>idがちがうのはpspでパソコンやってるから
 意味不ww

類似スレがあるのでロックしてください。
不要です。
Re: 初心者の方のみ何でも質問していいよ ( No.3 )
日時: 2009/09/24 19:38
名前: フルポン侍G (ID: PeHeBZGl)

なんか全然客が来ないので、
G級の質問もOKにします。
皆、ジャンジャン質問してね。
Re: 初心者の方もベテランの方も何でも質問していいよ ( No.4 )
日時: 2009/09/24 19:49
名前: 豹子頭 ◆Iy27O901OU (ID: rRoGY3/s)

>>3
>>なんか全然客が来ないので
既存の質問スレでこと足りている
早急にロックすると良い

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.