ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

なんでだろう?
日時: 2009/10/08 12:54
名前:  (ID: .0WLwmCU)

なんかモンハンだけじゃないんだけど通信が出来ないんです
<接続エラーが発生しました>
と出てくるんですが故障でしょうか?
おしえてください


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: なんでだろう? ( No.2 )
日時: 2009/10/04 16:24
名前: FETISH (ID: zDLj/F8g)

>>0
調べよう・・・と言っても分からないんだよな?

一応通信エラーが起こる原因は
・電波が悪い
・セキュリティー(WEPなど)が解除されてない
・ネット接続されていない
などで、エラー時にコード番号が出たりします。

詳しいところまでは知りませんが、もう一度設定を見直してください。
Re: なんでだろう? ( No.3 )
日時: 2009/10/08 12:53
名前:  (ID: .0WLwmCU)

設定はちゃんとやりました
だけど出来ないんです
Re: なんでだろう? ( No.4 )
日時: 2009/10/08 17:59
名前: レイル (ID: .MzWJV1y)

チャンネルが自動になってないのでは?
(意味分かる?)
Re: なんでだろう? ( No.5 )
日時: 2009/10/09 11:56
名前:  (ID: zS/s0nBq)

自動です。だけどできません
Re: なんでだろう? ( No.6 )
日時: 2009/10/09 15:04
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: Cm06QuW8)

単にワイヤレスの所が壊れただけだろjk
Re: なんでだろう? ( No.7 )
日時: 2009/10/09 15:57
名前:  (ID: rldRv4fv)

じゃ故障ですか?
Re: なんでだろう? ( No.8 )
日時: 2009/10/10 18:40
名前: ブリザード&タイクーン (ID: zmP/tEC3)

故障だと思いますが・・・・
もっと他に試してみては?
Re: なんでだろう? ( No.9 )
日時: 2009/10/11 20:14
名前:  (ID: VFdC.vU1)

他ってなんですか?
Re: なんでだろう? ( No.10 )
日時: 2009/10/14 08:42
名前:  (ID: yJbIRVZw)

おしえてください
Re: なんでだろう? ( No.11 )
日時: 2009/10/14 11:59
名前: たるる (ID: p8sHRoYG)
参照: 赤いちょっかい革袴♪

だからPSPを修理に出せばいいのでは?

ここで聞いてても結論出ないと思いますが。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.