ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

集会所へ行けない
日時: 2009/10/04 16:54
名前: mstk (ID: LANuOQ86)

質問というか故障かもしれませんが
オンライン集会所へ行けなくなりました。
集会所に入ろうとオンライン集会所選択したところ
「通信が切断されました」と表示されます。
何度しても同様のメッセージがでます。
PSP本体のWLANはきちんと設定もされています。
友人のほうは集会所に入れるのですが・・・
よろしくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 集会所へ行けない ( No.1 )
日時: 2009/10/04 18:25
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: ???)

1.PSP本体の再起動は試しましたか?
2.PC本体の再起動は試みましたか?
3.コネクタに接続できていますか?
 出来ていなければ・・・
  接続できるように、PSPの電波を送らせ、コネクタに登録(私のはそういう形でやります)してください。
 出来ていれば・・・
  私にはこれ以上手が差し伸べられません><

僅かでもお力になれば幸いです^^
Re: 集会所へ行けない ( No.2 )
日時: 2009/10/04 18:32
名前: けいおん (ID: A1nlN/ef)

それってPSP1000ですかー?
僕の友達PSP1000でオンライン機能が壊れたので
貴方もPSP寿命なんじゃないんですか
新しいPSP買えば!www
Re: 集会所へ行けない ( No.3 )
日時: 2009/10/04 19:08
名前: mstk (ID: LANuOQ86)

ありがとうございます。
PSPは昨年買ったので古くはないと思います。
再起動ですが、きっちりセーブして終了し、本体から起動しましたが・・・・ダメでした。
本体の故障かな?と・・・T_T
Re: 集会所へ行けない ( No.4 )
日時: 2009/10/04 20:37
名前:  ◆1w5005.... (ID: hSr0UWhV)

>>3
まぁSONYはね・・・そういう会社だからね・・・
修理するか、買えってことです。

ちなみにSONYでは、自社製のパソコンは使わないようです。
理由はすぐ壊れるからだそうで・・・;;


修理するか買えってことです

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.