ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

噴煙まとう王者がクリアできません
日時: 2009/10/05 20:16
名前: 二流ハンター (ID: LWF0Q3Lf)

題名どうり噴煙まとう王者がクリアできません。
レウスの部位破壊は全て出来ましたが、3回死んでしまいます。
なので下の項目について教えてください。

★いい武器
今は、黒刀【拾の型】を使っています。

★いい防具
今は、
頭レイアX
胴ラヴァX
腕ラヴァX
腰ラヴァX
脚ザザミXです。

★つけておいた方がいいスキル
今は、体力+30と地形ダメージ半減です。

★持っておいた方がいいアイテム

以上の項目について教えてください。
お願いします。







Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 噴煙まとう王者がクリアできません ( No.2 )
日時: 2009/10/05 20:25
名前: 東方儚月抄 (ID: ZJyzyFhx)

>>0
混合ではなく一式にしろ

武器はそれでいけると思うから

アイテムは
調合書1〜4
回復系
秘薬系
閃光(調合分も含めて)
罠系(これも調合分所持)
でいけると思う

部位破壊が出来るなら被弾を少なくすればいけると思う
Re: 噴煙まとう王者がクリアできません ( No.3 )
日時: 2009/10/05 20:28
名前: 二流ハンター (ID: LWF0Q3Lf)

ありがとうございます。
僕、ちょうどアクアガーディアンを持っていたので
良かったです。ヴォルガノスもハメ技でできるので
良かったです。もし、良かったらスキルも教えてください。お願いします。
Re: 噴煙まとう王者がクリアできません ( No.4 )
日時: 2009/10/05 20:29
名前: 二流ハンター (ID: LWF0Q3Lf)

レイアX一式とラヴァX一式
どっちがいいと思いますか?
教えてください。
Re: 噴煙まとう王者がクリアできません ( No.5 )
日時: 2009/10/05 20:31
名前: 東方儚月抄 (ID: ???)

>>3
なんのだよ

防具のスキルなら自分で調べような


>>4
ラヴァ一式でおk

ロックしてね あげる馬鹿がたまにいるから
Re: 噴煙まとう王者がクリアできません ( No.6 )
日時: 2009/10/05 20:33
名前: 二流ハンター (ID: LWF0Q3Lf)

すいませんスキルというのは、装飾品のことです。
説明不足ですいません。
教えてくれたらロックします。
Re: 噴煙まとう王者がクリアできません ( No.7 )
日時: 2009/10/05 20:33
名前: 東方儚月抄 (ID: ZJyzyFhx)

>>6
おまけのスキルにどうするってこと?
Re: 噴煙まとう王者がクリアできません ( No.8 )
日時: 2009/10/05 20:36
名前: 二流ハンター (ID: LWF0Q3Lf)

つけておいたほうがいいスキルってことです。
Re: 噴煙まとう王者がクリアできません ( No.9 )
日時: 2009/10/05 20:38
名前: BLACK (ID: 16rXjBNk)

砥石高速化あたりでいいと思います
Re: 噴煙まとう王者がクリアできません ( No.10 )
日時: 2009/10/05 20:41
名前: 東方儚月抄 (ID: ZJyzyFhx)

>>8
マイナススキル消し&回避性能あたりかな

安全にいくんだったらといし(変換できない)高速化とか罠士とか・・・

火力だったら見切りとか攻撃うpとかかな?


解決できたらロック(ry
Re: 噴煙まとう王者がクリアできません ( No.11 )
日時: 2009/10/05 21:44
名前: 二流ハンター (ID: LWF0Q3Lf)

分かりました。ありがとうございました。
頑張ってみます。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.