ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

浮岳龍がクリアできません
日時: 2009/10/07 21:58
名前: 二流ハンター (ID: c.HjdEwW)

なんとか噴煙まとう王者が、クリアできたものの
浮岳龍がクリアできません。
武器は、ドドドを使っていて、
防具は、
頭ザザミZ
胴ラヴァ]
腕ラヴァ]
腰ラヴァ]
脚ラヴァ]
です。
スキルは、根性、地形ダメージ半減です。
いつも吸い込まれてしまいます。
根性スキルがついているもの
回復薬を多く使ってしまうので、
最後には回復アイテムなしで戦うことになって
即死です。
なので、

★いい武器

★いい防具

★つけておいたほうがいいスキル(装飾品)

★持っておいたほうがいいアイテム

★戦い方

について、教えてください。
お願いします。

読みにくくてすいません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 浮岳龍がクリアできません ( No.26 )
日時: 2009/10/10 19:29
名前: 武器使い (ID: s4CIxe0H)

>>24 まて! 

双龍剣【太極】

龍刀【劫火】

で行ったら残り時間27分で終わったけど・・・


>>20弱いから喧嘩うるしかないんですね・・・(笑)

どうせ悪魔猫もってんだろ

弱いから「持ってる」なんて言えないか・・・
Re: 浮岳龍がクリアできません ( No.27 )
日時: 2009/10/10 19:45
名前: 東方儚月抄 (ID: f5lpyghG)

>>26
御前馬鹿じゃないの?
ヤマツできない奴がどうやってラオの武器を作るっていうんだ?
それが作れるならヤマツぐらい倒せるだろうに・・・

>>どうせ悪魔猫もってんだろ

決め付けは消防の特権でいいですねーw



解決したのにあげるとか馬鹿なんですか?


>>0へ 解決したのならロックしてくださいね

↓おk 了解したのは俺だけでいい
っていってもロックすれば(ry
Re: 浮岳龍がクリアできません ( No.28 )
日時: 2009/10/10 19:40
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: .Bb2idpa)

突っ込んだら負けだと思うのは俺だけでいい。

もし良識って言うものがあれば全員レスの削除を(ry
Re: 浮岳龍がクリアできません ( No.29 )
日時: 2009/10/10 21:45
名前:  (ID: NTtMpw8k)

>>26
ダオレで行ったら移動時間除いて
9分でクリアしたお

クリアできたならロックを
Re: 浮岳龍がクリアできません ( No.30 )
日時: 2009/10/11 07:42
名前: 武器使い (ID: 2AKiQoAU)

>>27 だれも倒せないなんて言ってないし・・・

糞 って言うか喧嘩になってる・・・
Re: 浮岳龍がクリアできません ( No.31 )
日時: 2009/10/11 07:51
名前: 武器使い (ID: 2AKiQoAU)

まぁ勝てたならいいか

東方儚月抄sすいませんでした・・・

ロックお願いします>>0 >>7-8 >>15 >>17 >>22

>>24 勝ったからってこの掲示板をほっとく気なのか・・・
Re: 浮岳龍がクリアできません ( No.32 )
日時: 2009/10/11 14:31
名前: まき (ID: qU8qgk8f)

私は、小学3年です。
: : :   私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、
どちらかの家に行き、だれもいないとき、部屋で横になって裸で
だきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の
体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年で1番大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しゃぶったりされます。最
初は、苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなりサイコーです
。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男
美女でよくみんなにうらやましく、思われます。: : このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとづれ44日後に死にます
。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコして下さい。私の友
達はこれを信じず4日後に親が死にました。44日後友達は行方不明・
・・・。いまだに手がかりもなく私はいまだに手がかりもなく私はこのコピペを5ケ所に貼り付けま
した。すると7日後に彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しま
08/27 13:45
09/17 14:20
Re: 浮岳龍がクリアできません ( No.33 )
日時: 2009/10/11 15:08
名前: ブリザード&タイクーン (ID: cREkIX34)

俺はドドドでも勝てたよ。
何回もチャレンジするのが一番いいと思うよ!!!
頑張れ!(俺は一人で行きました)
Re: 浮岳龍がクリアできません ( No.34 )
日時: 2009/10/11 15:10
名前: 東方儚月抄 (ID: RQEcpujG)

>>33
もうクリアしたといっているのに・・・・・・・あげんなよ・・・・・


出来るだけ速めにロックをお願いしたいのですが・・・
>>33みたいにあげる馬鹿がいるんで・・・
Re: 浮岳龍がクリアできません ( No.35 )
日時: 2009/10/11 15:53
名前: Kill ◆UcdRTxZpDo (ID: Cbr/QQZQ)

>>26
時間競ってる訳じゃねえよwww
塚、君のレスは痛すぎwww
腹筋崩壊レスだね^^
ちと言いたかったから言った。

まあ、早くロックしようや。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.