ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

上位フルフル簡単な倒し方
日時: 2009/10/14 19:58
名前: 産願野郎 (ID: zxUw1Cd7)

今、上位フルフルが倒せないんです。簡単な倒し方を教えてください。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 上位フルフル簡単な倒し方 ( No.1 )
日時: 2009/10/14 20:03
名前: 東方儚月抄 (ID: QAha860U)

>>0
武器 防具 戦法 使っている道具
それぐらいは描いてもらわないとアドバイスのしようが(ry
Re: 上位フルフル簡単な倒し方 ( No.2 )
日時: 2009/10/14 20:23
名前:  (ID: f7vpv9XQ)

僕がお勧めする武器は、片手剣ですね
片手剣は、毒属性のあるのがいいと思います。
戦い方は、基本的にパターンで戦います。
コマンド表示で説明すると△△△×でリターン
また△△△×このようなかんじで戦っていけば難なく倒せると思います。
でも基本パターンは、これでいいのですが時には、Rでガードしたり臨機応変にたたっかてください。
Re: 上位フルフル簡単な倒し方 ( No.3 )
日時: 2009/10/15 18:50
名前: 鉱石亭エルト・ライト (ID: /LzJPa2D)

フルフルはランス、ガンスの練習台、いや、練習相手というくらい相性は良いです。
ガンスは砲撃が火属性なので原種には特に良い。
武器は火属性か毒属性、
>>0の進行状況ならガンスのナナ=ロアが特にお勧め。
スキルはガード性能+1があれば問題無し。
上位ならザザミS。
雷耐性は低いですが防御+20で相殺できます。
接近戦で立ち回り、咆哮含め全ての攻撃をガードしていれば、奴はただのサンドバックになります。
何らかの攻撃で遠距離に吹き飛ばされ、ガード不可の地を這うビームだけは絶対に喰らわないように。
他の武器でもヒット&アウェイで、攻撃を欲張らなければいずれ倒せますが、ハンマーと双剣はリーチが無くてガード不可ですので、難易度は少し上がります。
一撃が痛いフルフル相手にはノーダメで立ち回る位の丁寧さが重要ですよ。
Re: 上位フルフル簡単な倒し方 ( No.4 )
日時: 2009/10/16 22:34
名前: 祖龍 (ID: X8Ux3YdG)

片手剣で火属性が高い武器がいいと思いますよ
攻撃したら×で回避してたら
時間はかかりますが
倒せるかと
でも上位なら太刀で倒した方が楽かと・・・
Re: 上位フルフル簡単な倒し方 ( No.5 )
日時: 2009/10/17 12:25
名前: ASK K (ID: hxJfkkEp)

アイルードールもしくはメラルードール
(火炎弾連射のあるライトボウガンならなんでも)
防具は一応ちょとつよいの
エリア1の高台 エリア3の高台から打ちまくる。
(フルフルがでかいと当たります。俺の場合大きさが1100を超えたら当たりました。)
時間は 10分から15分でできました。
(これはハメ技なので どうしてもクリアしたい人用です。)
エリア1もしくわ3にいなくても待っとけばきます

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.