ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

キッチンアイルーのことで
日時: 2009/10/28 01:33
名前: あるふぁ (ID: ePgRtlne)

今、キッチンアイルーを二匹雇っているのですが
何故か休憩させることができないのです。

二匹とも食事当番にしていて、休憩に切り替えようとしても
選択ができないんです。

どうにかしようにも、なにも手掛かりとかないもので…
誰か直す方法とか知りませんか?教えてください。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: キッチンアイルーのことで ( No.1 )
日時: 2009/10/28 01:37
名前: RanMw (ID: iqfkuNDz)

俺が今やってみたが
普通にできるぞ?
バグでは?
Re: キッチンアイルーのことで ( No.2 )
日時: 2009/10/28 02:22
名前: ケイン (ID: BXKKssZK)

>>0
食事後は休憩、食事係の変更はできません。
食事前のみ変更可能です。
これは仮想ですがよければ見て行ってくだされ。

「食事を済ませた後に休憩に切り替えられるとしたら」
食事を済ませてから「食事係」⇒「休憩」に切り替える事が出来たとしたら、食事を済ませた後に「休憩」に切り替えます。
そしてクエストへ行ってクリア(又は失敗orリタイア)してきます。
そして休憩していたアイルーに話しかけるといつもよりも良いものが手に入ることがあるのです。
簡単に言うと・・・
情報Lv3のキッチンアイルーがくれる物。
「食事係りにしていたアイルーの場合」⇒「休憩していたアイルーの場合」というようにしてあります。
「秘薬」⇒「古の秘薬」
「鬼人薬Gx1」⇒「鬼人薬Gx3」
「硬化薬Gx1」⇒「硬化薬Gx3」
などなど・・・
色々と良いものが手に入るようになるので、食後のシフト変更は出来ないように設定されているというのが自分の仮想です。
ありがとうございますっ ( No.3 )
日時: 2009/10/28 12:24
名前: あるふぁ (ID: ePgRtlne)

>>No.2様

そうなんですかっ!知らなかった…
休憩させたらそんな良い物が貰えるようになるんですね
ご回答有難う御座いました!!早速やってみますっ
挿入できるよ ( No.4 )
日時: 2012/02/11 21:26
名前: わかりません (ID: 3WmN49X4)
参照: http://jn.l7i7.com/

アルバイトはじめました(*´ω`)★ http://e29.mobi/

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.