ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

テオテスカトルが強すぎです
日時: 2009/11/05 09:37
名前: トミー (ID: P.W8OqwW)

村長6の煉獄の主、怒れる炎帝のテオテスカトル強すぎです。
どうやって倒したらいいんですか?

武器は片手剣のブラックソード、防具はザザミシリーズで統一しているのですが、どなたかアドバイスください。
お願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: テオテスカトルが強すぎです ( No.1 )
日時: 2009/11/05 16:06
名前: アイルー&メラルー (ID: iwMKWRNF)

閃光玉を使ったりして、            武器を変えたほうがいいと思います。あれば龍刀なんかもいいと思います。
あせらずに撃退を繰り返してがんばってみてください。
Re: テオテスカトルが強すぎです ( No.2 )
日時: 2009/11/05 16:34
名前: たるる (ID: IlTsWiVg)
参照: 赤いちょっかい革袴♪

個人的にブラックソードより絶一門の方がいいような気がします。

振り向きざまの頭にジャンプ斬り→斬り上げ→回避の繰り返しでどうでしょうか?

片手剣立ち回り動画がモンスター図鑑にありますので一度ご覧になるといいでしょう。

http://www.mhp2g.com/book/teotesukatoru.html
Re: テオテスカトルが強すぎです ( No.3 )
日時: 2009/11/05 17:04
名前: Corvus# (ID: JDAvz7xC)

ザザミだと、火に弱くて危ないと思うんだが・・・
Re: テオテスカトルが強すぎです ( No.4 )
日時: 2009/11/05 17:12
名前: トミー (ID: P.W8OqwW)

動画見ました。

すごいです!頭を狙う攻撃がわかった様な気がします。

動画の様な動きはまだまだ出来ないですが、もっと片手剣の動きを練習して再チャレンジしてみます。

有難うございます。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.