ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ナルガを倒したい
日時: 2009/11/18 09:46
名前: チェル (ID: iXPNxUg0)

ナルガが倒せません。
攻略法を教えてください。
ちなみに武器はハンマーです。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ナルガを倒したい ( No.1 )
日時: 2009/11/18 18:24
名前: 鉱石亭エルト・ライト (ID: LTyQkCy.)

スレを立てる前に他スレを調べてみましょうね。
ナルガ攻略スレはたくさんありますよ。

回避性能装備で挑む。
火属性の武器を使う。
閃光玉、音爆弾の使用。

後は自分で調べてくださいね。

ロックを忘れずに。











ロックを忘れずに。
Re: ナルガを倒したい ( No.2 )
日時: 2009/11/18 18:33
名前: 太刀600回(目指せ1000回) (ID: U/.fA09l)

あまりハンマー使ったことないんで、立ち回り方わからないけど、閃光玉があると楽。(回復などをするため。)
音爆弾は、使ってひるませるか、コケさせるかすると怒り状態になるんで、落とし穴はめて、攻撃しましょう。
武器は火属性武器、防具は回避系スキル(なくてもいいけど•••)があったり防御力が高いといいです。上位の装備でも行けます。ちなみに僕はS.ソルでも行けました。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.