ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

この現象の直し方(XLink kai)
日時: 2009/11/20 07:52
名前: やりこみハンター (ID: nT0gllPN)

最近kaiの
調子がおかしくなりました
通信しても画面にプレイヤー(自分以外の)
のネームが出ないそうです
とくに変なことはしてないのですが
直し方教えてください


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: この現象の直し方(XLink kai) ( No.1 )
日時: 2009/11/20 17:16
名前: YURIA ◆LOVE.QbuwM (ID: qmnjzSy5)

>>00
PSPの画面ですか?PCの画面ですか?

PSPということで話を進めますが、
大前提としてkaiは不安定なものです。
それは覚悟していると思いますが再確認。

通信してる、ということは
Network ReachableだかはYesになってますね。
そしてエスタではないですね。
そして設定もいじっていない、と。
それなら再起動を繰り返すしかないかと。
私は通信できるようになるまで平均4,5回再起動させられています。
それが嫌ならアドパに乗り換えるのが宜しいかと。
Re: この現象の直し方(XLink kai) ( No.2 )
日時: 2009/11/20 17:29
名前: やりこみハンター (ID: b.qgTsM6)

あ そうなんですか
解決
Re: この現象の直し方(XLink kai) ( No.3 )
日時: 2009/11/20 17:35
名前: やりこみハンター (ID: b.qgTsM6)

ミス
解決しました ロックします。
・・・ところでロックはどうすれば・・・?
Re: この現象の直し方(XLink kai) ( No.4 )
日時: 2009/11/21 09:57
名前: YURIA ◆LOVE.QbuwM (ID: 9Ub2ucs.)

>>00
>>14
解決したのにロックしないほうがおかしくないか?
解決してロックかかってなかったら案だしたくなるだろ
それにいちいち日付とか気にしてたら面倒
Re: この現象の直し方(XLink kai) ( No.5 )
日時: 2009/11/21 11:08
名前: KING (ID: gN6LU/lF)

ボウガンで聞きたい事があるのですが。
普通、安易照明の場合はR押して下方向キーを押せばできますけど、自分のは急にLを押して方向キーの上下のどちらかを押さないと出来なくなったのです。
おかげで、ボウガンが急激に扱いづらくなって、こまってます。
いろんな手を使ったのですが治せず、困ってます。
どうか、治し方を分かる方は教えてください。
よろしくお願いします。
Re: この現象の直し方(XLink kai) ( No.6 )
日時: 2009/11/21 11:11
名前: 壮絶な・・・(・ω・; ◆W0ZYuqXbgU (ID: cCbY9Lz9)

>>5
別の質問スレにコメントしなさい。
既にロックされているはずのスレなんですから。
トップに程近いがsage
Re: この現象の直し方(XLink kai) ( No.7 )
日時: 2009/11/21 23:40
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: cFV2r/ng)

>>5
一度ボウガンの標準方式を確認する事をお勧めする。

>>6
わざわざ新しくスレを立てられるよりは断然マシ。

それに質問スレに行けって言うのならせめてウラル誘導ていどはしないと駄目だろうに・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.