ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

適当すぎる(?)攻略法。とりあえず質問していくといいよ
日時: 2009/11/23 17:47
名前: 壮絶な・・・(・ω・; ◆W0ZYuqXbgU (ID: n5nLP5ro)

何?ナルガが倒せない?
火属性武器もって回避性能UPのスキルつけてがんばれ。

何?ウカムが倒せない?
知るか!!ハンマーで顎でも狙ってろ!!

何?ラージャンがウザイ?
そーですね。ウザイなら罠にはめて角でも折るといい。

何?村長から貰った1500zを使い果たした?
知らねーよ。んなこと聞いてんじゃねーよ!!(誰も聞いてないか。

「オススメ武器は何ですか?」だって?
自分で決めろ阿保。使える使えないは個人の問題だ!!

ヒプノックに眠らされたらキックを喰らって死ぬだと?
睡眠無効のスキルでもつけて逝ってろ。

自動装填のスキルをつけたのはいいけど反動が(大)になる?
それがこの「自動装填」のスキルの効果の1つだ!!覚えておけ!!!

何?ミラ系が倒せない?
火事場+2つけて体力ギリギリで踏ん張ってろ!!

「ミラルーツ、ミラバルカンの硬化にはどう対処したらいいですか?」だと?
ダメージ貫通攻撃のある武器orアイテムでも使って対処すりゃいいだろ!!

どんな武器があるか知りたい?
ggれ粕。

何?ティガレックスが倒せない?
あんな単純なヤツに負けるのかww
ランスでも使ってろww

クシャルダオラの龍風圧が防げない?
風圧スキル+20まで上げて「全風圧無効」でもつけて逝ってろ!!

何?ヤマツカミの吸い込みが避けれない?
気合で逃げてろ。

何?ディアブロスが落とし穴にはまらない?
当然のことだろww いくらやっても落とし穴にははまらんよww

何?G級クエにラオが出てこない?
大連続狩猟でもやってろ

何?フルフルが気持ち悪いせいで倒せない?
シラネーよww根性でもつけて逝って来いよww

色々とカスイようなコメントを残してしみませんでした。
ある程度の質問なら真剣に・・・答えていこうと思います。
>>4-55の辺りまでのレスを見ていただくとお分かりになりますように、真剣に答えてこなかった私が悪かったというのもありますね。
支援してくださる方、その他諸々を含め、これからもよろしくお願いいたします。

このスレでのルール
暴言禁止 荒らし禁止
AAは文字数の控えたもののみ、使用して良いということにさせていただきます。
勿論、AAと一緒に暴言や荒らし等のコメントを入れたものは禁止です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 適当すぎる(?)攻略法。とりあえず質問してけば?(叩くけど。 ( No.10 )
日時: 2009/11/21 13:59
名前: ュ ◆CZT53qvr4I (ID: NARFkfN3)

>>0
ロックしろ。マジで。

こういうスレ作っても質問したい奴は単発スレでageるから。

はっきり言って

駄スレ

このサイトに要らない
失せろ。
Re: 適当すぎる(?)攻略法。とりあえず質問してけば?(叩くけど。 ( No.12 )
日時: 2009/11/21 14:05
名前: ュ ◆CZT53qvr4I (ID: NARFkfN3)

>>11
ウワwそうやってレス稼ぎ。
キモい
Re: 適当すぎる(?)攻略法。とりあえず質問してけば?(叩くけど。 ( No.13 )
日時: 2009/11/21 14:05
名前: あ ◆GJolKKvjNA (ID: HYPRV/kR)

IDは便利ですね
Re: 適当すぎる(?)攻略法。とりあえず質問してけば?(叩くけど。 ( No.14 )
日時: 2009/11/21 14:09
名前: 壮絶な・・・(・ω・; ◆W0ZYuqXbgU (ID: cCbY9Lz9)

>>10-12の方は、
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=4849
ここで荒らしをしていた人物です。
この様な方には返信をしないようお願い致します。

※注意書き。
荒らしはスルー。
調子に乗ってると思われても返信しないようお願いいたします。
1つ言っておきますが、
荒らしに反応する人も荒らしになるのでご注意下さい。
>>10-12のようなレスを見かけたら問答無用でスルーして下さい。
以上です。
Re: 適当すぎる(?)攻略法。とりあえず質問してけば?(叩くけど。 ( No.15 )
日時: 2009/11/21 15:00
名前: 片翼の天使 ◆CPfDSw2lYQ (ID: 0z47x1sx)
参照: http://www.youtube.com/watch?v=wKqObuJVh1Y

こんにちは
このスレいいですね
支援します。
Re: 適当すぎる(?)攻略法。とりあえず質問してけば?(叩くけど。 ( No.16 )
日時: 2009/11/21 15:01
名前: 壮絶な・・・(・ω・; ◆W0ZYuqXbgU (ID: cCbY9Lz9)

>>15
ありがとうございます!!
まさか本当に粕の為の悪ふざけで作ったこのスレが3人の方に評価してもらえるとは・・・!
とても嬉しいです。
雑談板に作ってもよさそうでしたね。
Re: 適当すぎる(?)攻略法。とりあえず質問してけば?(叩くけど。 ( No.17 )
日時: 2009/11/21 15:11
名前: たるる (ID: QAgX.PEs)
参照: 赤いちょっかい革袴♪

>>16
粕の為の悪ふざけってのはどういう意味なんだろうか?
Re: 適当すぎる(?)攻略法。とりあえず質問してけば?(叩くけど。 ( No.18 )
日時: 2009/11/21 15:17
名前: 壮絶な・・・(・ω・; ◆W0ZYuqXbgU (ID: cCbY9Lz9)

>>17
そのままの意味なのですが?
戦ってもいないのに攻略法を求めようとしたり、
防具がしっかりとしていないのに強い敵とか緊急クエストだとかに挑んで負けたり、
等のまず、やるべきことをやらずにここに来る人達への悪ふざけということですが。

お分かりいただけましたかな?
とりあえずコメントどもです。
Re: 適当すぎる(?)攻略法。とりあえず質問してけば?(叩くけど。 ( No.19 )
日時: 2009/11/21 15:22
名前: 片翼の天使 ◆CPfDSw2lYQ (ID: 0z47x1sx)
参照: http://www.youtube.com/watch?v=B_MW65XxS7s&feature=related

楽しけりゃいいんじゃないんですか?
それによって助かる人もいると思うし
Re: 適当すぎる(?)攻略法。とりあえず質問してけば?(叩くけど。 ( No.20 )
日時: 2009/11/21 15:24
名前: gg (ID: Fngbiqbm)

とにかく揚げ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.