ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

弓の達人
日時: 2009/11/20 20:01
名前: RYUKU (ID: Oc5tdStn)

最近弓を使っているので、上手い人の動画を参考にさせてもらっているのですが、そこで質問です。
見ていたらカクカクとHUNTERが動くのですが、あれって何なのでしょうか?

どうやってやっているのでしょうか?

教えて頂きたいですm(><)m


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 弓の達人 ( No.1 )
日時: 2009/11/20 20:20
名前:  (ID: FzkCuZ8m)

カクカクって…

武器出して静止した状態で、×ボタン押すとバックステップするけどそれのことかな?

あと画質悪かったりするとそう見えるかもね
Re: 弓の達人 ( No.2 )
日時: 2009/11/20 20:24
名前: RYUKU (ID: Oc5tdStn)

う〜ん・・・
モンスターに向きをあわせる時とかになってたのですが・・・・
Re: 弓の達人 ( No.3 )
日時: 2009/11/20 20:36
名前: けぃね (ID: SHgkKl2R)

>>2
その画像のURL張ればいいんじゃない?
Re: 弓の達人 ( No.4 )
日時: 2009/11/20 22:32
名前: たるる (ID: YsJhmyxp)
参照: 赤いちょっかい革袴♪

小刻みにパッドを入力しながら溜めると集中のスキルがなくても溜めが短縮になるって聞いたことあります。

実際やったことはありませんが^^
Re: 弓の達人 ( No.5 )
日時: 2009/11/20 23:03
名前: RYUKU (ID: Oc5tdStn)

それですか!ありがとうございますm(..)m
>>2すいませんm(><)mURLの貼り方わからないです・・・
ちなみに、その方のHNはSasamingさんだったと思います。
Re: 弓の達人 ( No.6 )
日時: 2009/11/21 00:55
名前: 茄子 (ID: cFV2r/ng)

>>4
正確に言うと溜めた時のわずかなモーションを
プルプルプ移動でキャンセルしてファンネ…違う、次の溜め段階に行く物さ。

ちなみにその特性上R標準はほぼ無理に等しいし
クーネ使いの人には全く要らないスキルなのである。


まあ、センハカやら琴やら溜め4が強い奴なら使い道があるかもね。


ちなみに私の知ってる限りで一番弓が上手いと思ったのは、ビールさんかねぇ。
Re: 弓の達人 ( No.7 )
日時: 2009/11/21 02:14
名前: らつ (ID: 0nvgyE.b)

↑BILLさんね。俺も同意

>>0
セルフ溜め短縮だね。俺もたまに使う。

解決したらロックしてね^^他に質問あればNASAさんのスレで
Re: 弓の達人 ( No.8 )
日時: 2009/11/21 08:04
名前: RYUKU (ID: bqvp8M2U)

ありがとうございます。m(,,)m
頑張って使ってみます。
BiLLさんの動画の見方おしえていただけませんか?
Re: 弓の達人 ( No.9 )
日時: 2010/01/01 00:22
名前: へたれガンナー (ID: TYdlGOFT)

私も是非是非その動画を見てみたいです!
教えてください!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.