ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ミラの防具
日時: 2009/11/25 13:11
名前: 舞龍 (ID: QPdJ5HOL)

短文ですみませんですが、ミラバルカンの防具とルーツの防具はどっちが強いんですか?ちなみに自分は基本太刀使いです


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ミラの防具 ( No.1 )
日時: 2009/11/26 17:12
名前: ポッケ村の新人 (ID: ldj057hD)

使う武器やモンスターによって変わって来ると思います

太刀ならルーツの方がいいですよ

正直
ルーツ・バルカン装備はザコですよ

しかも、舞龍さんミラ系を作ろうとしてるならそれなりの知識があると思いますが
そのぐらい自分で考えろ

そういうやつにかぎって悪魔アイルで倒そうとしてるんだよね
Re: 失望 ( No.2 )
日時: 2009/11/26 18:19
名前: Kill ◆UcdRTxZpDo (ID: 429S0qxf)
参照: 決め付けは消防の鉄則です。ん? 消防は知能だから、決め付けじゃないよ。

>>1
お! 良いヤツ!








って思ったら一気に言葉悪くなったな。
決め付けは最低だぜ。

P.S.悪魔アイルフイタwww
Re: ミラの防具 ( No.3 )
日時: 2009/11/26 20:27
名前: 須佐能乎 (ID: PGbI2B5H)

え、ちょっとショック(TAT)
自分ミラ強いと思っていた・・・
何がいいと思います?
Re: ミラの防具 ( No.4 )
日時: 2009/11/27 08:02
名前: 舞龍 (ID: ???)

作るのをやめます  今までの防具でがんばってみます
レスありがとうございます

 追記 自分Lunacape5というインストールブラウザでやってるので、ID変わってます
Re: ミラの防具 ( No.5 )
日時: 2009/11/27 11:05
名前: a (ID: zTYHJST/)

ルーツZ装備決して悪くないよ。
上から下まで揃えようと思うと面倒くさいけど。

胴だけ作ってあとは胴系統倍加装備してもいいよ。
刀匠発動するし、胴スロ2個あるから、砥石と罠師入れてもいいし
防音2個入れれば耳栓発動するし。

龍耐性もわるくないしね。
Re: ミラの防具 ( No.6 )
日時: 2009/11/27 12:07
名前: 舞龍 (ID: 7Dp60fGf)

aさん 
レスありがとうございます。参考になりました

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.