ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

どっちを選ぶか?
日時: 2009/12/02 17:58
名前: ハンマー (ID: ???)

ハンマーでカオスが強いと評判ですが
スイとカオスオーダー、皆さんなら
どっちを選びますか?


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: どっちを選ぶか? ( No.6 )
日時: 2009/12/05 16:41
名前: Tatuya ◆3Xbol/MJh6 (ID: Memntuy0)
参照: ゲームでもこの名前。

スイ凶ですね。
火事場+2と、見切り+1と、切れ味+1がある状態でいけば、会心ばっかでて、たまにオーダーより強くなったりするから。
とくにモノデビルUでいけば、↑のスキルすべてつくんで、村長上位のアカムから下のモンスターがかなり弱く見えるよ。これを使いこなせる奴は、Gナルガ2頭でてくるクエを3分くらいで終わらせることもできるよ。
でも、オーダーも強いですね。
Re: どっちを選ぶか? ( No.7 )
日時: 2009/12/05 22:30
名前: 体育 (ID: dhW7ddEm)

カオスの汎用性はハンパないです
僕はカオスをオススメします^^

>>6さんの言うとおりスイもいいですけどね^^
ってかGナルガ2頭クエ3分は言い過ぎですヨ
あり得ません
Re: どっちを選ぶか? ( No.8 )
日時: 2009/12/05 23:01
名前: 銀【シロガネ】 ◆7URfw5wlqw (ID: uCMPaIzt)

>>7
ヘタすりゃ2分切れることもある。
猫火事場、攻撃力UP大、見切りor抜刀術を付け、
アイテムに力の爪、力の護符を所持し、
消耗品では怪力の種、スタン中なら丸薬など、
色々と攻撃力を大幅にUPさせる+上手い方のプレイがあれば3分といえど過言では無いと言えます。

スイとカオスならカオス。
切れ味、会心、攻撃力などからかなり優秀。
スイはスロット、会心からしてみれば優秀。
スロットの大幅な活用も出来るし、威力的にもかなり良いものであるため、どちらもかなりオススメ。
要は使いこなせるかどうか。
つまり、個人差があるため、アナタが使ってみて使いやすいと感じたものを使えば良い話。
Re: どっちを選ぶか? ( No.9 )
日時: 2009/12/05 23:05
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 0rsRWrKa)

フルカスタムならスイ
汎用性を求めるのならカオス
高火力を求めるのならマグニ
Re: どっちを選ぶか? ( No.10 )
日時: 2009/12/05 23:10
名前: GHS ◆GHS629TiPM (ID: 3hHIUdjV)
参照: ふふ、TIPはやらんぞ?

スイはスイスイとクリアでき、
カオス使いはどんな顔す(かおす)ればいいのかわからない。
マグニは…
Re: どっちを選ぶか? ( No.11 )
日時: 2009/12/05 23:14
名前: 銀【シロガネ】 ◆7URfw5wlqw (ID: uCMPaIzt)

>>10
単なるネタですね、わかります。
マグニはマグニチュード9,5とかいわば過去最高を上回る大震災。
とか言わないでくださいよ。
とかいいながら自分で言ってる俺。

過疎ったなぁ・・・
暇で仕方が無い・・・
Re: どっちを選ぶか? ( No.12 )
日時: 2009/12/05 23:14
名前: 鉱石亭エルト・ライト (ID: OpX2vccq)

ビジュアルを求めるのなら近衛隊機械鎚【撃鉄】
ロマンを求めるのなら石拳【愚】
気持ち悪さを求めるのなら雷鎚フルフル

本題とずれて失礼、参考までに。
Re: どっちを選ぶか? ( No.13 )
日時: 2009/12/05 23:20
名前: GHS ◆GHS629TiPM (ID: 3hHIUdjV)
参照: ふふ、TIPはやらんぞ?

参考を3個…サンコー。

食を求めるならグレイトフルハム。食い尽くせば骨になる。
みんなナルガ槌【常闇】使わないの(´・ω・`)かっこいいのに。
俺の使うハンマーは大抵ナルガになるが?
Re: どっちを選ぶか? ( No.14 )
日時: 2009/12/05 23:28
名前: 銀【シロガネ】 ◆7URfw5wlqw (ID: uCMPaIzt)

>>13
やっぱりネタorギャグですね。

どうせなら、漁師の怒りが詰まったイカリクラッシャーGを。
とまぁ自分もネタを入れて(ry
基本的に自分は崩槌オテルカムルパスを使用しています。
Re: どっちを選ぶか? ( No.15 )
日時: 2009/12/05 23:41
名前: 体育 (ID: dhW7ddEm)

>>銀さん
2分台ですか?
一頭なら分かるけど2頭で2分台はないですよw
出来ても0分針がやっとでしょう

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.