ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G級のラオシャンロンが・・・
日時: 2009/12/04 21:53
名前: 撒き (ID: ???)

どうしてもG級のラオシャンロンが倒せません装備は封龍剣【真絶一門】と頭キリンXで胴もキリンXで腕が金色・真で腰がブランゴXで足キリンxでスキルが精霊の加護・属性攻撃強化・斬れ味レベル+1なんですが爆弾を限界まで使っても倒せないんですが良い方法とか良い武器ありませんか?        ちょっと字が読みにくいですがすみません    


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級のラオシャンロンが・・・ ( No.1 )
日時: 2009/12/04 23:03
名前: YURIA ◆LOVE.QbuwM (ID: lPsljerb)

>>00
装備は問題ないと思いますよ。
爆弾も使っているならあとは手数の問題じゃないでしょうか?
Re: G級のラオシャンロンが・・・ ( No.2 )
日時: 2009/12/04 23:13
名前:  (ID: 6JOx/bzx)

爆弾を限界までって「対巨龍爆弾」まで使用していませんか?
アレを使うよりラオの腹を斬り続けたほうがダメージは大きいです
あと、「狂走薬G」はケチらず「モドリ玉」も積極的に使ってギリギリまで斬り続ければソロでも倒せると思います
Re: G級のラオシャンロンが・・・ ( No.3 )
日時: 2009/12/05 01:18
名前: 消しゴム (ID: OB..r8PX)

真絶一門はダメージ計算すると驚くほど弱い事が解るよ
ぶっちゃけ無属性の適当なG武器とかでも討伐可能だし
Re: G級のラオシャンロンが・・・ ( No.4 )
日時: 2009/12/05 02:53
名前: 五車☆【月輪】 (ID: ???)

真絶でも討伐出来ん事はないが>>3の方の言う通り、実質それほどいい武器でもない

まずラオが顔を出したら爆弾でお出迎え。これで角破壊完了
その後 強走薬を飲んで腹下で徹底的に乱舞。もし不安なら鬼人薬や怪力の丸薬を飲むのもいい
エリアぎりぎりになると尻尾で死ぬまで攻撃される事があるので、念の為もどり玉も持ってきゃいいんじゃないかな

これで勝てないならまずこのスレをロックしてNASAの運営する質問スレで宜しく。
その時は色々な人からアドバイスは貰えるはずなんで
Re: G級のラオシャンロンが・・・ ( No.5 )
日時: 2009/12/05 09:36
名前: 撒き (ID: RTXfLmWv)

コウリュウノツガイの方が良いですかねぇ
Re: G級のラオシャンロンが・・・ ( No.6 )
日時: 2009/12/05 10:05
名前: 銀 ◆S3Yq4IdqCM (ID: uCMPaIzt)

>>5
確実に真絶よりも有効。
俺、アカム討伐するのに真絶で行ったら攻撃力UP(中)をつけているにも関わらず15分もかかってしまったという事実。
双龍剣【極太】で行ってたらきっと10分程度で終わってたんだろうなぁ・・・

orz
Re: G級のラオシャンロンが・・・ ( No.7 )
日時: 2009/12/05 11:24
名前: 西日暮里 (ID: rSsETc79)

友達とやれば何とかなるんじゃないでしょうか?
Re: G級のラオシャンロンが・・・ ( No.8 )
日時: 2009/12/05 12:52
名前: 撒き (ID: ???)

コウリュウノツガイで倒せましたのでロックします 情報提供ありがとうございました

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.