ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

一対の巨影にて
日時: 2009/12/11 22:08
名前: 海鼠 (ID: ???)

一対の巨影をしていた際、確かエリア4にてリオレウスと戦っていたのですが、その時リオレイアが飛んできた音がしたのですが、降りてくることはなくそのまま別のエリアに行きました。
このクエストにてリオレウスとリオレイアが同じエリアに止まる事はないのでしょうか?
リオレウスの素材を集めたいのですが、集会所の方ではどうにも時間がかかってしまい…どなたか教えてください。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 一対の巨影にて ( No.1 )
日時: 2009/12/11 22:21
名前: Over enjoy ◆nCF5CtJzvU (ID: oDB/9RVj)

実はエリア4ではかなりの確率で合流する。
その場合は、エリア5に行く途中の高台でやり過ごす事もできる。
ただし、夫が妻にぬっ殺されたり、
レウスの滞空ブレスとか、レイアの攻撃が当たる事もあるから、エリア5に移動した方がいいかもしれない。





火竜の逆鱗狙ったら、雌火竜の逆鱗が二枚出た黒歴史
Re: 一対の巨影にて ( No.2 )
日時: 2009/12/11 23:45
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: zYzmb0eT)

>>0
その時に閃光玉or角笛を使えば降りてくるよ。
Re: 一対の巨影にて ( No.3 )
日時: 2009/12/12 18:11
名前: 海鼠 (ID: vTw.ZXLK)

返答ありがとうございました〜
それではロックしますね

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.