ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

マガティガが倒せません……
日時: 2009/12/19 18:43
名前: じゃっく ◆oyRWURwxkY (ID: ???)

ダウンロードクエストのマガジンティガが倒せません。
3人で行ってて、
自分の装備が、
武器・雷刃ヴァジュラもしくはデスパライズ
防具・ザザミZ
防御力・415
スキル・根性、ガード性能+1、砥石使用高速化、捕獲の見極め。

友達A
武器・鬼哭斬破刀
防具・レックスが4つにレックスSが1つ(こいつが死にやすい)
防御力・451
スキル・早食い、自動マーキング

友達B
武器・鬼哭斬破刀
防具・ナルガS
防御力・481
スキル・罠師、回避性能+1

アイテムは全員共通して
回復系、粉塵、罠、閃光玉調合分です。

お願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: マガティガが倒せません…… ( No.17 )
日時: 2009/12/21 16:38
名前:  (ID: yr2jmM9F)

>>15
マガティガは普通のGティガよりも体力も耐久値も大きさも攻撃力も勝ってます

通常のGティガの体力は7600ほどですが、マガは10000ほどあります(ウカムが18000)

耐久値は
たとえば太刀のゴゴゴに切れ味と見切り2以上を付け錬気状態で頭に攻撃するとき
絶対強者のティガは縦切り4発で怯みますが
マガティガは5発で怯みます

攻撃力は・・・言うまでもないでしょうww
Re: マガティガが倒せません…… ( No.18 )
日時: 2009/12/21 16:54
名前: ケルビファン (ID: kMqIR/3B)
参照: やっぱケルビはサイコーだww

>>12
http://www.mhp2g.com/book/teligarekkusu.html
OKかな消防君?

>>0
ガンナーはザザミZ推奨
Re: マガティガが倒せません…… ( No.19 )
日時: 2009/12/21 20:44
名前:  (ID: /m4gyWsr)

キリンはボウガン以外よわいwww
抜刀アーティーのほうが強い件
属性値に頼ってる人始めてみました^q^
Re: マガティガが倒せません…… ( No.20 )
日時: 2009/12/21 23:00
名前: 氷王  ◆.e9OfNFovA (ID: dIf7uu3O)
参照: 12月19日は「JIN-仁」の最終回。絶対観る! 「あんた!分かってる!?」「ん?なにが」「JIN-仁明日よ!」「観なくてわーーー!!」(明日です)

キリンのボウガンで「武神○○」見たいなクエストクリアしたよ

ティガ、ディア亜、ラージャン、グラビ亜、ナルガ

のでるクエスト 弾の調合はした(しなきゃ乙)
Re: マガティガが倒せません…… ( No.21 )
日時: 2009/12/22 01:29
名前: 太刀厨 (ID: IjT1MPWD)

2人目のお友達の防具の龍耐性がまずいですよ。−10以上で防御力400台だとまず怒り時の突進で一撃で沈むと思います・・・。単純に-耐性の数字は純粋被ダメ+数字%で食らいます。逆に+耐性は純粋被ダメ-数字%でダメージを軽減してくれますので。
Re: マガティガが倒せません…… ( No.22 )
日時: 2009/12/22 07:05
名前: 雹王  ◆cdrULkiyC. (ID: TfgeU/dU)
参照: 貴様には敗北への道しかない、スレ主

>>0そぉ言えばまだたおせないのか?

スレ主がなんでこねんだよ

シビレ罠で溜め3でかてるだろ(普通は
Re: マガティガが倒せません…… ( No.23 )
日時: 2009/12/22 10:41
名前: 鉱石亭エルト・ライト (ID: 3eyGTHdW)

>>17
親切に有り難うございます。
やはりそうですか・・・。
金色マカルパ(斬れ味+1、集中、抜刀、アイテム強化)の怪力の種使用でも頭へ溜め3一発で怯まなかったのでおかしいなと思ったんですよね。
他のGティガは確実に怯むので。
攻撃力はさほど変わらなかったような・・・。
どっちも怒り時は体力を半分以上もっていかれるのでどのみち2発で乙ですしw

>>16
スレ主はそれができないから困っているのでしょうに・・・。
自分の間違いを理解しようとせず、多くの他人の意見に素直に耳を貸さない言動から察するに、貴方は幼いですね。
いい加減に誤った武器をスレ主に勧めてしまった事を認めたらどうですか?
言い方がきつくなりましたが、ご了承を。
Re: マガティガが倒せません…… ( No.24 )
日時: 2009/12/22 14:23
名前: 科学式:Ag2O ◆gYZQx7VWdI (ID: n5nLP5ro)
参照: http:// 元 銀【シロガネ】


久しぶりにマガティガ行ってみたけど・・
不覚にも【ランス】で敗れた!!
Σ(゜Д゜)
どうしたかなぁ・・・俺・・・

 

 

2回目は狩ったけど。
関係無い話をすみませんでした。
一応トップだけどsage
Re: マガティガが倒せません…… ( No.25 )
日時: 2009/12/22 17:11
名前: ケルビファン (ID: kNXDPOQU)
参照: やっぱケルビはサイコーだww

>>24
マガティガはザザミZに零点で俺はいってるぞ
スキルは切れ味とガード性能1と根性
20分くらいちくちくしてたら閃光&罠なしで死ぬ
Re: マガティガが倒せません…… ( No.26 )
日時: 2009/12/22 17:36
名前: じゃっく ◆oyRWURwxkY (ID: hNKOMfzF)

更新遅れてすいません。
マガティガ倒せました!
友達Aが2落ちしましたけど、なんとか狩れました。
協力ありがとうございました。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.