ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

村6シェンが倒せませ
日時: 2009/12/22 17:10
名前: psp (ID: el99fZq3)

緊急事態発生のシェンガオレンが倒せません、今はレウス一式にサンドダイバーを使っているのですが、どなたかお勧めの装備はありませんか?


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 村6シェンが倒せませ ( No.1 )
日時: 2009/12/22 17:16
名前: 科学式:Ag2O ◆.NnO.D5g0g (ID: n5nLP5ro)
参照: http:// 元 銀【シロガネ】

>>0
ドドブラ一式 (耐震がついていれば何でもいいけど)
双剣使用。(火属性がオススメ

後はアイテム等をしっかりとそろえていくことです。
勿論、強走薬もFULLに持ち込んで下さいね。
Re: 村6シェンが倒せませ ( No.2 )
日時: 2009/12/22 18:17
名前: TKM ◆qWf5dzxS6I (ID: 24X0FnJt)

おれは、
ドドブラ一式に砥石使用高速化をつけて、飛竜刀のその時点で強化できるとこのやつ(下位)で行きました。

道具は、
回復系全部(一応)
強走薬G
砥石
大爆弾系全部とその調合
モドリ玉と調合


最初は鬼人薬G飲んで、斬りまくる
攻撃しようと前進してきたらモドリ玉で戻って急いで槍をさしに行く
ついでにバリスタを打ってもいい
大砲は当たらないのでやめといたほうがいい

そんな感じでやってたら残り時間2秒で耐震率10%で討伐できました(あっぶね〜)w

まあ最初だったから今は同じ装備で行ってももっと早く終わると思うが


がんばってください
Re: 村6シェンが倒せませ ( No.3 )
日時: 2009/12/22 20:46
名前: Over enjoy ◆nCF5CtJzvU (ID: B2XciARH)

まずは街の採取ポイントを攻略サイトで調べて、
バリスタ×10個を手に入れておく。(至急品の方はまだ取らない)
シェンの居るエリアに入る頃には、バリスタが届く位置に居るので全弾撃ち尽くす。
(このときに部位破壊を狙ってもよい)

全て撃ったらモドリ玉でBCに行って、支給品のバリスタを取る。(採取ポイントで増やしてもOK)
エリア3に行くとシェンが撃龍槍の近くに居ると思うので、串刺しにする。
バリスタを全部撃った後は、シェンとの一騎打ち。

移動中などの体が低い位置にあるときは、脚と脚の間の腹を狙う。
ダウン時には体を刻むのも良し。回復するも良し。
街への攻撃時には、動きが止まるが体が高い位置にあることが多いので、
大タルGを起爆してダメージを稼ぐ。(調合分も持って行くといいかも)
脚の部位破壊に成功したら、体を切れない時はどれか一つの脚を攻撃する。




シェン「フハハハ!この俺を倒さねば村上位には行けんぞ!」
    ↓
集会所で迂回する
    ↓
シェン「フハハハ!この俺を倒さねば集会所上位には(ry

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.