ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

憧れのハンター、BILLさん
日時: 2010/01/01 15:22
名前: へたれガンナー (ID: TYdlGOFT)

BILLさんという方の弓の腕が
素晴らしいと聞きました。
是非ともその動画を見てみたいです。

教えていただけると幸いです。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 憧れのハンター、BILLさん ( No.10 )
日時: 2010/01/04 23:25
名前: RO (ID: ???)

>>9 何も知らない人がこのスレを見たらどう思うでしょう、自作自演じゃないのか疑問を持つ人も少なからず居るでしょう、そもそもタイトルからして売名じゃないのかって疑う私もまたその1人です
Re: 憧れのハンター、BILLさん ( No.11 )
日時: 2010/01/05 00:28
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 7ufcdP3K)
参照: ほらほら、熱いよ熱いよ、もっと冷まして!!11

>>10
そもそもニコ動のプレイ動画は見させる為にあるんだしお勧めのものを人に教えて貰って行くのはいいんじゃないの?


それにBILL氏の動画は大分古いし検索で引っかからない場合が多いから張る程度ならいいんじゃないのかなぁ?

>何も知らない人がこのスレを見たら
A、その壱
「へぇ〜こんな動画があるんだな〜」or「懐かしいなこの動画」
A、その弐
「ふーん」あるいはリアクションすら無し

つまりはこんな過疎化が物凄い掲示板で売名だのなんのって言ったって無駄なんだよ。

そう言う事はモバゲーとか3の板とかで言いなさい。


それにこの>>0は別の古いスレでBILL動画のウラルを聞いて誰も返事をしなかったから新しくスレを建てただけだしやたらと売名とか言ってる方が怪しいと思う今日この頃。
Re: 憧れのハンター、BILLさん ( No.12 )
日時: 2010/01/05 01:01
名前: 1レスどうぞ (ID: ???)
参照: 少し前 武具板や雑談板にも売名スレあったねぇ

「それにこの>>0は別の古いスレでBILL動画のウラルを聞いて誰も返事をしなかったから新しくスレを建てただけだしやたらと売名とか言ってる方が怪しいと思う今日この頃。」

けぃねsなかなかスレ主の事詳しいんだねぇ、タイトルもろ売名じゃんか

A.その参、「売名だなぁ」と思う

Re: 憧れのハンター、BILLさん ( No.13 )
日時: 2010/01/05 02:00
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 7ufcdP3K)

最近の中学生はゲームのやり過ぎで視力が落ちているのでしょう。
悲しい事です。
Re: 憧れのハンター、BILLさん ( No.14 )
日時: 2010/01/05 07:08
名前: KILLER ◆DcMcS7JQYQ (ID: C5cAIv4E)
参照: PCから

>>3
ミラ系に対して弓っていうのは作業ゲーになることを知ってますか?
攻撃範囲とその場所さえ把握出来ていればあとは撃つだけですよ。
勿論、ミラが動いたらコチラも動かなければミラの攻撃に当たりますけどね。
Re: 憧れのハンター、BILLさん ( No.15 )
日時: 2010/01/05 08:51
名前: ーー; (ID: qO2mLGDX)

>>11-13
もっとkwskどうぞ
Re: 憧れのハンター、BILLさん ( No.16 )
日時: 2010/01/05 09:00
名前: あ ◆odVrHCCCfo (ID: qrzXzNbs)

マジレスすると、売名に協力してる奴はリア友か本人だろうな・・・
Re: 憧れのハンター、BILLさん ( No.17 )
日時: 2010/01/05 09:55
名前: 通りすがり (ID: Oz0dkQXX)

>>0所で何時ロックするんでしょう? 立てたの4日前でも もう解決したでしょう、速くロックしないと荒れるし自作自演して売名してるスレッドにしか見えないですよ・・・
Re: 憧れのハンター、BILLさん ( No.18 )
日時: 2010/01/05 10:03
名前: あ ◆odVrHCCCfo (ID: qrzXzNbs)

スレ主生きてんのか?BILLさんお〜い
Re: 憧れのハンター、BI ( No.19 )
日時: 2010/01/05 21:23
名前: NASA (ID: 7ufcdP3K)

ビール氏の動画はいつの物だっけな?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.