ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

☆2の緊急クエ フルフル
日時: 2010/01/05 13:49
名前: 下位ハンター (ID: l/iX20Au)

今フルフルと戦っているのですが、なかなか倒せません><
僕は
武器 ギアノスクロウズ改

を使っているのですがなかなか倒せません
この武器では倒せないのでしょうか?
一応こうせきを15個(携帯も含めて)も使って、痺れ罠を2つ、シビレ肉を使ってみたのですが倒せませんでした
オススメの武器、戦法、罠などがあれば教えてもらえると光栄です!

返信お願いします!!!


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ☆2の緊急クエ フルフル ( No.1 )
日時: 2010/01/05 14:05
名前: RO (ID: 8drwbeDD)

序盤武器でレッドサーベルをお勧めします
放電はガードと回避で

大タル爆弾Gで余裕です、前方3方向への電気攻撃中に爆弾を置いて爆破します、

足を引きずってる時か寝てる時に罠にハメて捕獲しましょう

ボーンククリ→ボーンククリ改→チーフククリ→レッドサーベル→コロナ→ゴールドマロウと強化していきましょう
Re: ☆2の緊急クエ フルフル ( No.2 )
日時: 2010/01/05 14:08
名前: 竜宮さん (ID: IUKUTcse)

アナタが死ねば勝てる
Re: ☆2の緊急クエ フルフル ( No.3 )
日時: 2010/01/05 14:10
名前: ミラボレ亜種 (ID: HDU/022N)

一番最初に持っているヘビィボウガンはどうですか?
フルフルはノロマなので重たいヘビィボウガンには
ぴったりですし、火炎弾も撃てるんで弱点をつけます
僕はそれにバトル一式で討伐しました。
Re: ☆2の緊急クエ フルフル ( No.4 )
日時: 2010/01/05 14:11
名前: 下位ハンター (ID: l/iX20Au)

ROさん
ありがとうございます!
頑張ってみます!!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.