ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

上位 ミラボレアス
日時: 2010/01/14 21:09
名前: データ消えた人 (ID: XYKjRzc6)

質問です。
ミラボレアスを倒す事が出来ません。
一戦目です。

武器は ナナホシ天砲 
防具 ザザミ一式
作戦 拡散LV2を調合しつつ打つ。
   バリスタを拾い、支給品も
   すべて打つ。
   撃龍槍を当てる。
   後は貫通打ったり 。
   していますが死んでしまったり。
   ほとんど当たらず弾切れなどです。
   どうすればいいでしょうか。
   HRは6です。
   このランクで作れる装備でのお勧め、
   いい戦法立ち回りなどを教えてください。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 上位 ミラボレアス ( No.1 )
日時: 2010/01/15 20:23
名前: ASK K (ID: KZ2LhBkY)

もう少しHRをあげてG級手前あたりまでいった方がいいと思います。それと防御を上げるならザザミ一式よりもザザミSやバサルSの方がいいと思います。

今すぐ倒したいなら何回も行くことですね。
ミラ系は体力と部位破壊の引き継ぎですから、時間切れでも3死してもくらっています。

アッ、すいません、これは戦法でも立ち回り方でもありませんね。
立ち回りの仕方はガンナーならまず正面に立ってはいけません。常に正面から45〜90°位(後ろでもいいです)を保って打ち続ける。その時にあせって外さずにちゃんと狙って打って下さい。ミラボは遅いからすぐに攻撃してきません。ブレスが当たるなら調合書@とモドリ玉とモドリ玉素材を持って行きミラボが飛んだらホームへ帰り5秒位したら出て行き攻撃して下さいそれを何回か繰り返したら倒せると思います。
バリスタなどは使えるなら使った方がいいと思いますがブレスが当たるので結構危ないです。
Re: 上位 ミラボレアス ( No.2 )
日時: 2010/01/15 21:27
名前: データ消えた人 (ID: j.FGhPVB)

何回もダメージは引き接がれるんですか 。
3回までではなく。知りませんでしたありがとうございます。
Re: 上位 ミラボレアス ( No.3 )
日時: 2010/01/15 21:32
名前: 黒龍 ◆rw4Coyjvf6 (ID: 5/j64LYK)

>>2
たしか最終的に4か5000くらい体力が残り、それを50分以内(1クエストで)でクエスト失敗しないで一気に0にしなければその体力に戻ってしまいます。
Re: 上位 ミラボレアス ( No.4 )
日時: 2010/01/16 18:17
名前: データ消えた人 (ID: k9N9hSOS)

そうですかありがとうございます 。
1回目は倒しましたが昨日
2回目以降はまったく倒せません、
何故でしょう。3死してしまいます

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.