ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ゲリョス討伐
日時: 2010/01/15 22:39
名前: ksit12 (ID: 5HTGS/pd)

初めてです                  どうしてもゲリョスが倒せません。 村クエ3のゲリョスです。 武器は太刀でお願いします、持っていく物も教えてくれるとありがたいです。     おねがいします><
          


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ゲリョス討伐 ( No.1 )
日時: 2010/01/15 23:44
名前: ピヨ (ID: 34wP3P5Q)

大剣では駄目でしょうか?
うまくすればあまりダメージを食らわずに済む討伐法があるんですけど。
(狩猟笛、ハンマー以外は使えるハンターなので。)
Re: ゲリョス討伐 ( No.2 )
日時: 2010/01/16 09:39
名前: 消閑の狩人 (ID: Ox5GJSXS)

太刀を使いたいならさっさと頭を破壊して、その後ひたすら尻尾を斬ってれば良い。

アイテムは支給品で足りないものを補えば良い。
Re: ゲリョス討伐 ( No.3 )
日時: 2010/01/16 14:42
名前: ソウル (ID: 9nLQ..g0)

 火属性の太刀で頭を壊して、尻尾狙いがいいかと・・・・・
 道具は、落とし穴、解毒薬、回復薬、回グレ
ハチミツ、砥石、肉ぐらいで良いんじゃないでしょうか?
Re: ゲリョス討伐 ( No.4 )
日時: 2010/01/16 21:55
名前: 撒き (ID: 8vTn.s3N)

武器と防具の詳細を…
Re: ゲリョス討伐 ( No.5 )
日時: 2010/01/19 00:55
名前: ピヨ (ID: dEgo2axe)

とりあえず書きますね。
武器は大剣のバルバロイブレイド、
装備はランポス、(気絶無効)
アイテムはとりあえず回復と解毒のみ。
バルバロイで足元でひたすら斬ってれば余裕で勝てます。
尻尾振りは、大剣の横斬りのタイミングが避ければ
絶対当たりません。(縦切り、切り上げは確実に当たります。)
閃光は、ランポスのスキル【気絶無効】が守ってくれます。
頭破壊は余裕で勝てる様になってからが良いと思います。
Re: ゲリョス討伐 ( No.6 )
日時: 2010/01/19 01:12
名前: イャンクックが、妙に好きなたっつ! (ID: Rf.ORIp7)

ぼくは、弓を使いました。遠距離から矢を打ちまくって倒しました。回避が上手く行けるんだったら出来ます。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.