ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

火事場ラオート
日時: 2010/01/16 20:46
名前: パンダ ◆PANDA//xo. (ID: Xp0ohQc6)

火事場+2がついたラオート装備を教えて栗m(_ _)m
下位装備からG級装備まで何でもオkですよぉ+.d(゜▽゜)+.
一応テンプレ
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【足】
お願いしますm(_ _)m
尚、最高(藁)の案が出た場合ロックします


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 火事場ラオート ( No.13 )
日時: 2010/01/25 20:21
名前: ブルガリ (ID: cyXRla/h)


>>12
俺の友達にパンダっていうあだ名の人がいるから思わずレスしちゃいました
Re: 火事場ラオート ( No.14 )
日時: 2010/01/25 21:41
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: vWwUR1q3)

>>8
猫火事場を付ければおk


一撃でとか言うのなら回避性能を付ければいいし
食らう心配が無いのなら更に攻撃力強化を付ければいいし何よりラオートが一番活躍するのは属性弾で
通常弾は属性弾が無くなった時の保険用でそこまで使わなくても大丈夫なのだ。



それに火事場を使う人は削りすら食らわないのが絶対条件だし
火事場を使うと他のスキルを付けれないのが最大の欠点。
Re: 火事場ラオート ( No.15 )
日時: 2010/01/25 22:38
名前: 消閑の狩人 (ID: yzoep3NV)

>>14
火事場2と猫火事場は重複しませんよ。
根本には火事場2のついたラオート装備についての質問があります。

もし猫火事場を薦めたいのなら>>0に進言してみてはいかがでしょうか?

>>17
流れを無視して雑談するならその考えは汲みますけど、火事場2を選択した人に、火事場2と属性攻撃強化のことで問い詰めたいといった人が居て、自分はそちらにアンカーつけてコメントしましたので、猫火事場+属性攻撃強化の話題は自分がのる分にはスレ違いだと思ってます。

まぁMHP2Gでスキルの組み合わせに多くを望むのは無理な話でしょう。
どこかで諦めは必要かと。
Re: 火事場ラオート ( No.16 )
日時: 2010/01/25 22:26
名前: パンダ ◆Neko/r.rPE (ID: uqWhbOYv)

う〜ん・・′ω`
猫飯火事場は発動がメンドイしなぁw
このスレの趣旨にあわせる為
猫火事場発動時に
属性強化で
不発時は
火事場2で
Re: 火事場ラオート ( No.17 )
日時: 2010/01/25 22:28
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: vWwUR1q3)

>>15
属性強化と猫火事場を付ければいいじゃないのって事を言いたいだけなのだけれどなぁ…



火事場を付けると他に付けれるスキルがあまりにも限られてしまって回避性能も1までしか付けれない。
これじゃぁラオートが有効なレウスさんとかグラビさんの攻撃を避ける事が出来ないので結局は属強回避ラオートが一番になってしまうのだ。



正直体力調節で死ぬとかも良くある話だし毒で死亡とかも洒落にならない。
正直火事場を使う意味が分からないってのが個人的に思った事。
Re: 火事場ラオート ( No.18 )
日時: 2010/01/26 19:22
名前: ウカムルバズーカ  ◆qEtVu/Kyvk (ID: uJoGAc/S)
参照: http://www.kotaroh.jp/mhp2g/

属攻UP、火事場+2、自動装填

全部つけたほうが早い

とおもったが無理だから


火事場を攻撃力【中】UPでよくね?
Re: 火事場ラオート ( No.19 )
日時: 2010/01/26 19:30
名前: ウカムルバズーカ  ◆qEtVu/Kyvk (ID: uJoGAc/S)
参照: http://www.kotaroh.jp/mhp2g/

【頭】キリンXホーン  (猛攻珠)
【胴】グラビドZレジスト(流射珠)
【腕】キリンXグローヴ (猛攻珠)
【腰】S・ソルコート  (流射珠)
【足】ディアブロXレギンス(連射珠×2)
【ボウガンのスロ1】(属攻珠)
【スキル】攻撃中UP、属攻力UP、自動装填
Re: 火事場ラオート ( No.20 )
日時: 2010/01/26 23:03
名前: 消閑の狩人 (ID: bgl1/IvS)

>>18
ラオ砲の火事場と攻撃力中UPって相当開きがありませんか?

攻撃力中UPってステだと6しか上がらないと思うのですが。

>>21
そんなに猫火事場が好きなら>>0に進言してくださいよ。
こっちはラオート+火事場2ありきで参加してるだけです。
質問内容をガン無視して雑談したいのなら雑談掲示板でやった方が良いと思いますよ。
Re: 火事場ラオート ( No.21 )
日時: 2010/01/26 21:42
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: O8y.ZN/Q)

だからスキルの火事場より猫火事場の方が優秀だと(ry
Re: 火事場ラオート ( No.22 )
日時: 2010/02/02 17:01
名前: パンダ ◆Neko/r.rPE (ID: ugPBS8b1)

HAHAHA〜上げてまで言う事ではないが
ロックしますたvvvv
回答者様ありがとじゅしたー

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.