ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ヤマツカミの弓
日時: 2010/01/25 16:51
名前: 村の神 (ID: WJZyWJVr)

龍木ノ古弓でGティガは狩れますか?

火事場はなしでお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ヤマツカミの弓 ( No.1 )
日時: 2010/01/25 16:55
名前: 使者 (ID: 5r7mZRPv)

>>0
ハメ技っぽいのを使えばいいじゃん(エリア6の高台)
そもそもこんなことでスレ立てんじゃね〜よ
一人で解決しろ
Re: ヤマツカミの弓 ( No.2 )
日時: 2010/01/25 23:41
名前: KILLER (ID: WEMUDsKj)

質問掲示板でのルール違反者がここに1名。
質問掲示板ではそのような返答はしてはいけません。
質問掲示板のルールをちゃんと読んでから来て下さい。
Re: ヤマツカミの弓 ( No.3 )
日時: 2010/01/26 10:17
名前: へたれ (ID: /jU.Y/wM)

>>0
討伐可能です、ティガは閃光が有効なのでティガがエリアの隅に近いところで閃光して弓を撃つ方法が楽です。
※真ん中で閃光すると閃光中にバックステップで距離を取られます
※強走G、罠なども併用すると更に簡単です

狩れますか?という問いなので簡単に・・・
解決したらロックしてくださいねーw

>>2
そういう意味で言うのならは注意レスだけの貴方もルール違反では?

【「ロック希望」「ググレ」は禁止とし、教えて欲しい人・教えてあげたい人のみ利用できるものとします】

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.