ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

金獅子襲来!
日時: 2010/01/25 20:07
名前: ハンタ (ID: B7QpmuKS)

こんばんは^^

やっと、上位でナルガも倒せたと思ったら・・
ラージャン登場・・恐れていた事が・・・
でも、やるしかないんで・・・
で、やってみたら恐ろしい・・・

今の所、白猿・・・?(ドド)を使ってます。
しかし、ぶん殴られまくりで・・・
防具は,
頭=ザザミU
胴=リオハート
腕=ナルガS
腰=ナルガS
脚=ナルガS
防御力371です。
だれか攻略法おねがいします!


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 金獅子襲来! ( No.1 )
日時: 2010/01/25 20:11
名前: ブルガリ (ID: cyXRla/h)


>>0
その武器氷属性ですよね?
ナルガって氷きくっけ?
Re: 金獅子襲来! ( No.2 )
日時: 2010/01/25 20:14
名前: 消閑の狩人 (ID: yzoep3NV)

>>1
ナルガに有効ではないがラージャンには氷は効く。
Re: 金獅子襲来! ( No.3 )
日時: 2010/01/25 20:15
名前: Over enjoy ◆U6nJ5frt.g (ID: 9ygRGiWf)

>>1

>>0はラージャンの攻略方法を聞いているらしいよ。

とりあえず、スキルの詳細とどの攻撃で死ぬかを教えてくだされ。
Re: 金獅子襲来! ( No.4 )
日時: 2010/01/25 20:19
名前: ブルガリ (ID: cyXRla/h)


>>3
訂正ありがとうございます。
中間&期末テストもだけど、文とか最後まで読まないことが多くて…
Re: 金獅子襲来! ( No.5 )
日時: 2010/01/25 20:50
名前: クー (ID: f08Bvqu6)

弓矢で攻めればok

基本、ラージャンの後ろ、ななめを保つ。

顔を狙えるなら顔を集中攻撃。
強撃ビンを打っておけば50発くらいで死ぬと思う。


破壊光線→斜め、後ろに居れば避けれる。避けたら攻撃。

ケルビステップ→これが避けれればほぼ問題なし。右に逃げたりするなどで回避

ローリングサンダー→離れてれば当たらない。

連発殴り→離れてれば当たらない
Re: 金獅子襲来! ( No.6 )
日時: 2010/01/26 16:12
名前: アスラン (ID: SuqO.7r4)
参照: アスラン・ザラ ジャスティス 出る!!

近接武器ではどれもあてはまりますが
時計まわりで動いたらどうでしょう?
自分は当時はドドドで行ってましたがいけましたよ
ラーは自分から見て左側にいればほぼなにもあたりません
それでも喰らうとしたら・・・攻撃のしすぎです。
ラーが自分の方をむいたら回転回避で左にいきましょう
切り下がりなんてソンナ(ノ∀`*)ご愁傷様ですw
罠は閃光なげてからにしましょう
そうしないと攻撃を喰らう場合があります
かかったら頭に鬼人切りでもしましょう
はらしたにいてもバックステップ以外当たりません
そんな感じです
お役にたてたら幸いです
追記
弓は最初なれてないと痛い目にあうことがありますよ
一発昇天の場合も・・・
僕がその一人ですww
G訓練は弓でクリアしましたがw
Re: 金獅子襲来! ( No.7 )
日時: 2010/01/26 17:36
名前: ハンタ (ID: p4eaBh26)

みなさんありがとうございます。
弓は慣れてないのでチョット・・
あと、スキルは体術+1・・・
あと、ラージャンがジャンプしてそこからブレス
というのが・・・
とにかく、何かしら攻撃されたら回復薬という・・
古いアメ車のような戦いを・・・
本番OK ( No.8 )
日時: 2012/02/20 18:37
名前: わかりません (ID: VT2GvEGf)
参照: http://www.64n.co/

ぬいた(*´ω`)★ http://64n.co/

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.