ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

お金
日時: 2010/01/26 21:18
名前: 海里 (ID: GFYqGBNr)

お金を大量に稼ぐにはどうしたらいいですか?
それと訓練所のクエストの攻略を教えてください!
(すべてクリアしたらミラボレアスのクエストが出てくるらしいのですが・・・
よろしくお願いします!!


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: お金 ( No.1 )
日時: 2010/01/26 21:23
名前: ハン (ID: NKxSPr10)

お金を稼ぐ方法ですか

上位来たばかりなら
雪山ドスファンゴは武器がよければ
すぐ終わるので繰り返せばある程度金が稼げます

上位終盤なら
アカムを倒して報酬素材を
全部売ればけっこうな金になりますよ

G級ならば
ウカムを倒して報酬素材を
全部売ればけっこうな金になりますよ
Re: お金 ( No.2 )
日時: 2010/01/26 22:29
名前: 海里 (ID: GFYqGBNr)

ありがとうございます!
やってみます!
Re: お金 ( No.3 )
日時: 2010/01/26 23:12
名前: ブルガリ (ID: FIDmr.J/)


>>0
「海里」って俺の本名だから
違和感がある。
Re: お金 ( No.4 )
日時: 2010/01/26 23:17
名前: 抂ー (ID: BBH1.I.m)

訓練は

私が行った武器はですね

使いやすい使いにくい問わず
アイテムできめてるんで

イャンクック:大剣←溜め3頭にかますだけ

ババコンガ:双剣←鬼人切りを頭にかます

フルフル:片手剣←慎重に相手の攻撃を見て攻めましょう

ダイミョウザザミ:太刀←日頃、太刀を使っているのであれば、いつもどおりの戦法でいきましょう

ドドブランゴ:太刀←相手は非常に素早いです、横腹を狙うことをオススメします

イャンガルルガ:ハンマー←相手の行動をよく見て頭を攻撃していきましょう

ティガレックス:大剣←相手の背後をとり、こっちを向いてきたのとタイミングよく溜め3をかましましょう

ディアブロス:ハンマー←相手の前にいれば、突進以外きをつける物はありません、頭を集中でねらいましょう

グラビモス:片手剣←これはめちゃくちゃ簡単です
手順があえば私的に軽く勝てます
眠らす→至急用大タル爆弾をおく→周りにあるアイテムをとる(至急用大タル爆弾を1個だけとれます)
→周りのアイテムをある程度とれば今度は落とし穴を使う→爆弾を置く→腹破壊→大タル爆弾が2個程度あると思うので最後眠らせて→使う

キリン:片手剣←キリンもグラビとほとんど一緒で
まず眠り投げナイフを投げて、爆弾仕掛けてから周りのアイテムをとる
そして採取した中に至急タル爆弾があると思うので
キリンが止まったらすぐ仕掛けて余裕があれば
ガード切りしてください
無理なら体力を見て、蹴りで壊してください


これで私は倒したので
いけると思います^^;
わかりにくくてすいません
がんばってください。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.