ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ミラボレアス 討伐
日時: 2010/01/28 21:57
名前:  (ID: leYxFddc)

みなさんミラボレアスを狩るとき武器の種類はなんにしますか?


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ミラボレアス 討伐 ( No.1 )
日時: 2010/01/28 22:31
名前: レイヴン (ID: ???)

おっさん(自分)は弓が好きだね〜
速射矢?であたまを
ズバババーン!ってやると
角×2折れたあと眼がボン!
ってなっていいね
その後ハヴォックゲイル〜つって吹っ飛ばせ〜(すまそ
とりあえず弓サイコーー
Re: ミラボレアス 討伐 ( No.2 )
日時: 2010/01/28 22:33
名前: 貴ピー (ID: mMiRIgYm)

僕はへヴィボウガンに自動そうしんのスキルつけたやつかなぁ。
クイーンニードルとか老山龍砲・極なんかで行きます。
攻撃には当たらないようにしましょう。すぐに力尽きるので。
Re: ミラボレアス 討伐 ( No.3 )
日時: 2010/01/29 21:25
名前: 地獄がらかえってきたクラウザーさま (ID: 0kpjt6rn)
参照: 私は手荒な事はしたくないが・・・

おれは大剣だーいやっはーためざんやるときがたまらねえぜ攻撃はガードしていくぜー恨みはらさんぜーーーーーーーーーーーーーいやーはー
Re: ミラボレアス 討伐 ( No.4 )
日時: 2010/01/29 21:51
名前: ASK K (ID: f6AVY7Rl)

僕は双剣ですかね。高台からだと顔を攻撃オンリーですから。ちなみに武器は主に封龍剣『真絶一門』です。
Re: ミラボレアス 討伐 ( No.5 )
日時: 2010/01/29 22:03
名前: ハンタ (ID: atRAn8zn)

僕は,主にサポートとして狩猟笛でいきます
まず、画面がでたらモドリだまで、ポン!
キャンプで,ぎゃーぎゃー吹いてます
Re: ミラボレアス 討伐 ( No.6 )
日時: 2010/01/30 16:59
名前:  (ID: 1wxL/u8K)

返信おくれました。
みなさんいろいろつかうんですね。
他にご意見をどうぞ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.