ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G級へ・・・
日時: 2010/02/02 20:05
名前: 2HD (ID: VUKzQ2QQ)

集会所でG級に上がる時、通算100体モンスターを倒さないと上がれないそうなのですが、現在何頭倒しているか分からない為、やる気が出ないのですが・・・。なので友人に(G級)頼んで、G級に行けるクエストをやってもらおうとしたら、そのクエストが出てきませんでした。分かる人解答よろしくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級へ・・・ ( No.1 )
日時: 2010/02/02 20:11
名前: YURIA ◆LOVE.QbuwM (ID: oGDdwBrA)

>>00
うん、取り敢えず日本語が分からない私にも分かる簡単な日本語にしようか。
【否定文、否定文。】という文型は非常に難しいです。
何を書いているか分かればお答えできるかもしれませんので、宜しくお願いします。
Re: G級へ・・・ ( No.2 )
日時: 2010/02/02 20:17
名前: Over enjoy ◆U6nJ5frt.g (ID: h/s/.CP4)

・G級に行くのに100頭倒さなければ行けないと思っている
・緊急クエスト(?)を手伝ってもらおうとしたら、
 緊急クエストが出てこないでござる

Re: G級へ・・・ ( No.3 )
日時: 2010/02/02 20:19
名前: 消閑の狩人 (ID: NG.3mocR)

金色の恐妻と、銀色のチキンを出してないだけと予想。

各種攻略データを見れば解決するんじゃないの?
Re: G級へ・・・ ( No.4 )
日時: 2010/02/02 21:02
名前: 天鱗日和 (ID: xB1TuEJ1)

>>0
キークエストが終わってないだけ。キークエストは、
・【黒き角竜の猛攻】
・【湿地帯の黒き鎧】
・【空は蒼、大地は桜】
・【禁断の地の銀竜】
・【幻の金竜を探して】
だったと思う。ちなみに、
・【禁断の地の銀竜】
・【幻の金竜を探して】
は飛竜種、鳥竜種、魚竜種を合計100体以上倒さなければ出ないと思います。
100体というのはそのことでしょう。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.