ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

教えてください
日時: 2010/03/03 19:06
名前: 無名 (ID: 3Yv2PKts)

ポポの質問をした、無名です。今、HR1で村長のフルフルで止まっています。太刀を強化させるため、ライトクリスタルと竜の牙を探しています。沼地で採掘しているのですが、なかなか出てきません。どうすれば良いのでしょうか。
特にライトクリスタルが見つかりません。
お願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 教えてください ( No.1 )
日時: 2010/02/05 16:40
名前: TAIKI (ID: QvNFKNkh)

類似スレあり。ロック希望。
Re: 教えてください ( No.2 )
日時: 2010/02/05 17:31
名前: ハン (ID: Tz8J5LJP)

>>1
どこでもロック希望と言えばいいと思うなよ?
お前が立てたやつだって似たようなスレは
過去スレにたくさんあるんだよ
自分もしてることは人に言うな

この板だけのルールとして、「ロック希望」「ググレ」は禁止とし、教えて欲しい人・教えてあげたい人のみ利用できるものとします。
↑ちゃんと読んでから書きこもうな
Re: 教えてください ( No.3 )
日時: 2010/02/05 17:30
名前: 無名 (ID: laThyvef)

ハンさん、有り難うございます
Re: 教えてください ( No.4 )
日時: 2010/02/05 17:35
名前: TAIKI (ID: QvNFKNkh)

>>0
自分で調べて強化しろ。
Re: 教えてください ( No.5 )
日時: 2010/02/05 17:36
名前: 狩人 ◆Q6biBuXzjg (ID: LeHX8s0H)

>>0
掲示板のルールとして
「キーワード検索をする」とあります
まず検索してなかったかどうかを回答者に伝える
方がよいでしょう。
あったならば解決済みのためロックをするべき(荒らし対策のため)であると自分は考えます。

そして>>3です
これまた掲示板のルールに
「初対面の人に対して、いきなり暴言を吐かない」
と記載されています。
「思うなよ」は暴言にあたると思います。
たしかにいきなり理由も説明せずに
「ロック希望」、「ググレ」がいけないのはわかります。
しかし暴言はいけないので以後気をつけましょう。
また>>0もいけません。
掲示板のルールに無くとも、自分で調べる努力を
しないと将来、ろくな人間になりませんよ。
自分で調べる力を付けましょう。

長文、乱文失礼しました。
Re: 教えてください ( No.6 )
日時: 2010/02/05 17:39
名前: ハン (ID: Tz8J5LJP)

>>4
うん、読めないのかな?

この板だけのルールとして、「ロック希望」「ググレ」は禁止とし、教えて欲しい人・教えてあげたい人のみ利用できるものとします。

あ、漢字が読めないのか、すまんな
特別にわかりやすく言うよ
ここでは、検索しろ・ロック希望はなしなんだよ
わかったかい?坊や

>>3
あ、暴言でしたか・・・
すいません・・・次から気をつけます

>>0
発掘は粘るしか・・・・
Re: 教えてください ( No.7 )
日時: 2010/02/05 17:40
名前: じゃっく ◆oyRWURwxkY (ID: w4N4ppfK)

フルフルは初心者なら、1、3番の高台でハメるのをオススメします。
位置に気をつければ攻撃くらいません




3番
                   フルフル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   卵          高台       この辺り
若干木が盛り上がってるのでその後ろに立って撃ちます。
1番は高台の2段目の端から回避一回分下がって、1歩前に。
                       
Re: 教えてください ( No.8 )
日時: 2010/03/03 18:57
名前: 無名 (ID: 3Yv2PKts)

皆さん、ありがとうございました。       以後このサイトの使い方に注意します。
Re: 教えてください ( No.9 )
日時: 2010/02/05 18:52
名前: 我輩は人である 名前はまだ無い。 (ID: 41k8aZHJ)

こうしてまたこの掲示板が初見の方のトラウマになりましたよっと。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.