ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

お聞きしたいことがあります
日時: 2010/02/06 22:51
名前: 初心者 (ID: GGCv6./j)

ある日ps3のアドホックパーティーをしていたんですが、パーティの方に反則をしていると言われました。
自分は全く改造もしてなくて身に覚えがないのですが、自分の何が問題だったのでしょう?
わかる方返信よろしくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: お聞きしたいことがあります ( No.1 )
日時: 2010/02/07 03:23
名前: 狩人 ◆Q6biBuXzjg (ID: v/12JV/O)

ハメ技とか使ったりしていませんでしたか?
どこで何をしていた時に言われたのですか?
また何が反則と言われてその後どうなりましたか?
会話の内容などもなるべく詳しく教えて下さい。
短文失礼。
Re: お聞きしたいことがあります ( No.2 )
日時: 2010/02/07 06:15
名前: ウカムルバズーカ  ◆qEtVu/Kyvk (ID: y0N.7hHP)
参照: http://www.kotaroh.jp/mhp2g/

>>0

アドホックって会話だか、かみこみだかできるの?

塚、反則って・・・

悪魔猫とかじゃないの?

ハメとかしても普通は反則とかいわないし

>>1うn・・・こまかくいわないとわからないよ
Re: お聞きしたいことがあります ( No.3 )
日時: 2010/02/07 08:39
名前: ケンターノ (ID: crgcMTQq)

>>2 この人は、、悪魔猫なんて使ってないと思いますよ。
「自分は全く改造もしてなくて身に覚えがないのですが」
って言っているじゃないですかw
Re: お聞きしたいことがあります ( No.4 )
日時: 2010/02/07 08:49
名前: ウカムルバズーカ  ◆qEtVu/Kyvk (ID: y0N.7hHP)
参照: http://www.kotaroh.jp/mhp2g/

あぁそうだね
Re: お聞きしたいことがあります ( No.5 )
日時: 2010/02/07 09:57
名前: 初心者 (ID: O7Q.D4ID)

返信ありがとうございます。
詳しく説明をすると集会所でギルドカードの交換をした際にそのようなことを言われました。
とりあえず自分が悪いみたいだったので、その部屋から退出させていただきました。
ちなみに悪魔猫などは使用・所持していません。
Re: お聞きしたいことがあります ( No.6 )
日時: 2010/02/07 10:00
名前: 狩人 ◆Q6biBuXzjg (ID: ???)

>>5
今、雇っているオトモの攻撃力&防御力を教えてください。
Re: お聞きしたいことがあります ( No.7 )
日時: 2010/02/07 10:57
名前: 初心者 (ID: O7Q.D4ID)

匹数:攻撃力;防御力です
1 :120 :380
2 :120 :380
3 :106 :355
4 :320 :180
5 :37 :10
6 :13 :159
7 :16 :24
8 :16 :18
9 :72 :197
10 :13 :14
11 :10 :10
です。
Re: お聞きしたいことがあります ( No.8 )
日時: 2010/02/07 10:59
名前:  (ID: byBwKLCI)

なぜに?
その反則と言ったユーザー名を教えてください
Re: お聞きしたいことがあります ( No.9 )
日時: 2010/02/07 11:28
名前: 狩人 ◆Q6biBuXzjg (ID: ???)

疑問を抱いていても仕方がないので
自分に改造などの反則をした覚えがないのであれば
堂々としてればいいのでは。
Re: お聞きしたいことがあります ( No.10 )
日時: 2010/02/07 12:02
名前: 初心者 (ID: O7Q.D4ID)

わかりました。
親切な返信ありがとうございました。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.