ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

理不尽な質問を強引に解釈するスレ
日時: 2010/02/07 22:17
名前: (´・ω・) ◆y/p3ezXuOc (ID: fa0GIR4S)

MH3に関係があり、何が理不尽なのかちゃんと書いた質問になら何でも答えます。
(他の方も答えたいのであればどうぞご自由に)
こんなのただの雑談だろ?いいえ質問は質問です。

攻略板に立てたら?との声がありましたが
攻略だと完全にスレ違いとなってしまいます。
これでも一応「質問」ではあるので質問スレに立てました。
質問をして、スルーされる事があるかもしれませんが
文句を言わず、催促もせず
誰も思いつかなかったんだなぁ。と諦めましょう
ハンターのみならず、街の住民、モンスターからの質問も受け付けております
ちょっと気になった事があるので追記です
ごく普通の質問をする方をたまに見ます。
ここは総合質問スレではないので、そちらへどうぞ。
スレッドのタイトルを変更しました。
某巨大掲示板の完全な真似じゃねーか等の苦情は受け付けておりません
改めて読み直すとかなり長くなっていました。必要の無いと判断した所を消しておきます
スレの雰囲気が悪くなっていますね・・・ちょっと注意を



・暴言、煽り、叩きを禁止します。
・レスする際は質問、回答、回答者への礼のどれかを「必ず」入れてください
・荒らしはスルーをお願いします
・元荒らしでもまともに喋っていたら普通に接してあげて下さい。
・ルール違反者には「暴言・叩き」ではなく「注意」をお願いします
・何度も違反の場合「警告」をお願いします


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 理不尽な質問を強引に解釈するスレ ( No.1 )
日時: 2010/02/07 22:22
名前: ランマル (ID: dRGWETXG)

あれ?これって3の方の掲示板にもあったよね?

ここにもたてたんですか?
Re: 理不尽な質問を強引に解釈するスレ ( No.2 )
日時: 2010/02/07 23:35
名前: 十握剣 ◆KG4B4vvQiM (ID: kgIe9Ws0)

・なんでモンスターの尻尾ってキレイに切っても1回や2回とかじゃ切れないんだろう。
・なんでほとんどのクエストの制限時間が50分なのだろう。
・なんで訓練所の教官はおかしい装備しか貸さないのだろう。
・肉焼きセットを浮かせて焼くとなぜその下に柱が立つのだろう。
・シェンが背負っている殻はなぜ原寸大のラオの頭殻よりもかなり大きいんだろう
・鍛冶屋のオッサンはなぜ何もしていないのに防具や武器などをパパッと作り上げられるのだろう。
・アイルーって何食ってんの?
・なんでクーラードリンクとホットドリンクの併用が出来るの?
・強走薬ってどうゆう作用が起こってスタミナの減少を停止させることが出来るの?
・生命の粉塵って粉末っていう設定らしいけど何で毎回むせずに口に入れることが出来るの?
・肉焼きセットで肉を焼く速度がなんであんなに速いんだろう
・「卵」系統の運搬アイテムを落とすとなんで目玉焼きみたいなエフェクトがでるの?
・飛竜のフンとかあるけど何の抵抗もなくそれをポーチに入れられるの?ポーチとかは臭くならないの?
・それに、同じポーチに入っているその他のアイテムが汚れないってどういうこと?
・鍛冶屋のオッサンってある意味最強。
・攻撃を受けているのにも関わらず、防具に傷跡が1つも出来ないのってどうして?

さぁ、強引に答えてみてくださいな。

↓味といえば・・・猫飯
Re: 理不尽な質問を強引に解釈するスレ ( No.3 )
日時: 2010/02/07 23:06
名前: 狩人 ◆Q6biBuXzjg (ID: E6MChCvy)

板違いですが少し面白そうなので(ry

・なぜロックラックには全く同じ街があるの?
・なぜハンターに弾が当たっても逝かないの?
・イビルジョーはなぜあんなに食い意地張りなの?
・なぜペイントボールを当てるだけで位置がわかるの?
・千里眼の薬を飲むとなぜモンスの位置がわかるの?
 そしてどんな味がするの?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.