ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【おい!2Gが強い奴!初心者を攻略させよう!】
日時: 2010/02/13 08:50
名前: つまらない人 ◆kvQQiMAh9w (ID: DroJpgxr)

このスレは2Gが強い人が初心者の人の質問に答えてあげる

そういうスレです。

もちろんだれでもいいです。

モンハンのことならなんでも質問していいです。
ルールはないので気軽に質問してね。

ちょい雑談はいるかもしれませんがそこは
多めにみろみろみろ見てください。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【おい!2Gクリア ( No.1 )
日時: 2010/02/12 23:27
名前: モス夫 (ID: CKRfUC7y)

初めまして 1月に始めて250時間越えましたバカです 来週入試ですww 一応自力でミラボ出しましたができません  なんでも、少しでも、なにかヒントください
Re: 【おい!2Gクリア ( No.2 )
日時: 2010/02/12 23:42
名前: KILLER (ID: M2bSgHe6)

全クリとかほぼ不可能に近いと思うのですが。
全種類の称号、勲章を獲得しなければいけないのですから。
難関としては、[称号:パーフェクト]の入手かな?
2ページ目の勲章の入手条件をひとつも満たさずに1ページ目の勲章コンプで手に入る勲章です
激昂ラーの捕獲が一番の難関ですね。
破壊の申し子だっけ?
火山の激昂ラーが出現するクエストって。
それをクリアしてしまうと2ページ目の勲章の入手条件が満たされてしまうため、
1ページ目の生態研究報告書を得る為には武神闘宴に行き、激昂ラーを捕獲してこなければならない。
他にも、ギルドPが100万溜まらない内にミニチュア・キングクラウン等、ほぼ運任せの勲章も入手しなければならない。
やばいでしょ。
そんな人が初心者への質問を答えるとすれば、かなりの人数が限られてきますよ。
まぁまず全クリが無理だと思いますけどね。
Re: 【おい!2Gクリア ( No.3 )
日時: 2010/02/14 00:10
名前: モス夫 (ID: ZQHzVw16)

貴重な意見ありがとう  多分二人は全クリの概念について意見に相違があったのですね 穏便に 
Re: 【おい!2Gクリアして無敵な奴!初心者を攻略させよう!】 ( No.4 )
日時: 2010/02/13 01:30
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: hNjjVaT3)

>>2
ギルカの編集をしなければいいじゃない
Re: 【おい!2Gクリアして無敵な奴!初心者を攻略させよう!】 ( No.5 )
日時: 2010/02/13 08:49
名前: つまらない人 ◆kvQQiMAh9w (ID: DroJpgxr)

>>4わかりました。>>0を編集しときます。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.