ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

 素材、防具の入手方
日時: 2010/02/14 18:33
名前: ハンターDX (ID: bxw8lCHJ)

これから、いろんな[素材、防具の入手方]に、
ついて、書き込み合いたいと思います。
皆さんも、わからないことが、あったら書き込んでください。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re:  素材、防具の入手方 ( No.6 )
日時: 2010/02/14 21:24
名前: si (ID: XN1bqx21)

>>5
それは屁理屈というものだよ
ググれ=調べろ
分かったよね?単語はちがえど、意味は一緒なんだよ
君こそルールを十回読み返すことをお薦めするよ
Re:  素材、防具の入手方 ( No.7 )
日時: 2010/02/14 21:34
名前: 貴ピー (ID: ???)

>>6
>単語はちがえど、意味は一緒なんだよ
何を言っているの?
日本語分かりますか?
ググるとはGoogleで検索することを言います。
調べるとは違います。
このサイトで分かることは調べてから質問しましょうと言うことです。
ここにも書いてあるよ。↓
>サイト内の情報すら調べもせずに質問するのは禁止します。
教えてもらう側にも礼儀とマナーが必要です。
最低限、サイト内のデータ・攻略情報提供板とこの質問板の検索をした上でスレッド作成するようにして下さい。
だそうですが?
あなたも日本語がわかっていませんか?
君も十年日本語の勉強頑張ってね〜(^ー^)
Re:  素材、防具の入手方 ( No.8 )
日時: 2010/02/14 21:54
名前: ハン (ID: W2bmoahv)

>>7
君はここを読めなかったのかな?

教えて欲しい人・教えてあげたい人のみ利用できるものとします。

>なんでも質問すればいいと思わないでください。
教えてほしい人・教えてあげたい人のみ
利用するんですから質問はしてもいいでしょう?

>教えてくん、くれくれ君は叩かれると書いてあるでしょう?
だからなんですか?
ここはスレの立て方を練習できるんですよ
ここで叩かれることを覚えればいいんですよ

それに一通り探しても分からなかったかも
しれないじゃないですか
例えば・・・
・どう検索すればいいか分からない
・あったにはあったんだけど
分からないところが書いてない・・・
・あれ?これどこに書いてあるか分からない・・
とか

違う人が検索して簡単に分かったことでも
その人には分からなかったかも
しれないじゃないですか
Re:  素材、防具の入手方 ( No.9 )
日時: 2010/02/15 02:02
名前: 銀夜叉 (ID: CCcXz1oS)

火竜の天鱗出やすいクエ教えてください。S・ソルZを、作りたいので・・・
Re:  素材、防具の入手方 ( No.10 )
日時: 2010/02/15 07:06
名前: 貴ピー (ID: 79zKHw/3)

>>8
君こそここを読めなかったのかな?
>それに一通り探しても分からなかったかも
しれないじゃないですか
武器&防具データに堂々と書いてあるじゃないですか。
>>1 の質問は混沌のパオですよ?
分からないことが書いてない?
普通に書いていますが? (入手方法)
分からない?そんなはずはありません。

>教えてほしい人・教えてあげたい人のみ
利用するんですから質問はしてもいいでしょう?
だからこう書いています。ルールにも↓
>サイト内の情報すら調べもせずに質問するのは禁止します。
教えてもらう側にも礼儀とマナーが必要です。
最低限、サイト内のデータ・攻略情報提供板とこの質問板の検索をした上でスレッド作成するようにして下さい。
これらのことを、僕は>>1に教えたのです。


Re:  素材、防具の入手方 ( No.11 )
日時: 2010/02/15 07:15
名前: 貴ピー (ID: 79zKHw/3)

>>9
竜王の系譜が一番確率高いです。
でも難しいですが、頑張ってください。
Re:  素材、防具の入手方 ( No.12 )
日時: 2010/02/15 13:47
名前: si (ID: ???)

>>2
自演乙。とでも言っておこうか

>>2の一通り調べてから質問しなさい

いくら答えてくれる人がいないからって自演するなよ
そんなにこのスレを繁栄させたいのかい?
自演してもこのような糞スレは繁栄できないよ。
え?自演だという証拠?はいこれ↓IDに注目
            >>0-2


PS:ここのサイトに自作自演はアクセス禁止になる可能性大という事が書かれてあったww
Re:  素材、防具の入手方 ( No.13 )
日時: 2010/02/15 17:44
名前: 貴ピー (ID: ???)

>>12
僕の弟です。このスレ主は。
口で言ってもやめようとしないので、この機会に注意しようと思ったのです。
というか、僕の言うことは何も聞かないのです。
だから、きつい言葉遣いをして、このスレは間違っていると言うことを教えたかったのです。
このスレを繁栄なんかさせたくありません。
むしろ止めさせたいくらいです。
今までの発言は皆さんがどう思っているのかを知りたかっただけです。
IDが同じなのは当たり前です。
はい、皆さんに迷惑をかけてしまいましたね。本当にすみませんでした。
Re:  素材、防具の入手方 ( No.14 )
日時: 2010/02/15 18:16
名前: si (ID: ???)

>>13
弟がやった?そんなのただの醜い言い訳としかとらえられませんが?
弟がやったからどうした?そんな事は消防の言いわけとしかとらえられないんだが

もし弟の話が本当で、もうこんな事はさせたくないというのならば
親に言ってPC禁止にしてもらってください(弟を)
注意するならば直接。わざわざIP変えてまで注意しないでください。
弟がいるならば、直接話はつけられるでしょう。
あまりにも無駄スレ乱立をやめない場合はちょっと乱暴ですが
手なり足なり出して止めたらどうなんですか?
それくらいの覚悟はできないんですか?(←の分は弟の話が本当であればの話です)
それと日本語もよく勉強させてください。(弟に)
Re:  素材、防具の入手方 ( No.15 )
日時: 2010/02/15 18:23
名前: 貴ピー (ID: 79zKHw/3)

>>14
はい、そうですね。親に言って掲示板は使うなと言ってもらいました。
だから、もうこんな事はありませんので安心してください。
でも、一つ問題が・・・
このスレロックできないんですよね・・・ パスワードが分からないから。
解決策は一つ。
皆さん、もう書き込まないでください。
書き込んでも良いですが、その時はトップへソートを外してください。お願いします。
迷惑をかけてしまってすみませんでした。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.