ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ガンス用装備を作って欲しいんですけど・・・・
日時: 2010/02/21 12:36
名前: とあるガンスの超竜撃砲 ◆JUXAz4wsBc (ID: AdHmaE5Y)

題名のとうりでガンス用装備を
作ってもらいたいんですが
まず自分が欲しいスキルは

砲術王or師 ガード性能+1or2 ガード強化
などなどのスキルが欲しいんです
でも別にガンスにあったスキルであれば
なんでもいいです
みなさんのご協力お願いします

あと、僕はHR9でピアスもコンプして
いるので装備に幅は必要ないんで。
あともうひとつ、コピペ↓
頭  【】

胴  【】

腕  【】

腰  【】

脚  【】

スキル 【】
です、長々してすみません


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ガンス用装備を作って欲しいんですけど・・・・ ( No.1 )
日時: 2010/02/21 12:51
名前: 貴ピー (ID: 5KcH4Q3G)

ありますよ。↓

頭  【剣聖のピアス】

胴  【ザザミXメイル】

腕  【暁丸・覇 上位のやつです】

腰  【グラビドXフォールド】

脚  【シルバーメタルブーツ】

装飾品 大砲珠×5・絶壁珠・鉄壁珠×2

スキル 【砲術王・ガード強化・ガード性能+1・心眼】

です。良かったら参考にしてください。
Re: ガンス用装備を作って欲しいんですけど・・・・ ( No.2 )
日時: 2010/02/21 13:20
名前: Over enjoy ◆U6nJ5frt.g (ID: ???)

業物は要らないと申すか。
砲術王付けて竜撃無双するなら、あった方が自分的には楽です。

あと、相手と距離をとるor素早く相手に近づくために、
回避距離もそれなりに。
武器をしまって抜刀切り上げするのなら、話は別ですが。

↓いや…俺>>0に言ったつもりなのだけれども…
Re: ガンス用装備を作って欲しいんですけど・・・・ ( No.3 )
日時: 2010/02/21 13:22
名前: 貴ピー (ID: ???)

>>2
ただ、僕は>>0さんが砲術王と、ガード性能、強化をつけて欲しいと言っていたので、その装備を紹介したんです。
参考までにしてくださいということです。
業物をつけると他のスキルが消えてしまうんです。
斬撃と砲撃を組み合わせるときには、心眼の方が良いと思います。
ミラ系とか、斬撃は砲撃につなげるための補助に使うときなどです。

>>2
あっそうなんですか。勝手に言ってしまってすみません。
Re: ガンス用装備を作って欲しいんですけど・・・・ ( No.4 )
日時: 2010/02/21 19:58
名前: 竜神 (ID: A.W3mmBO)

 グラビドXにいろいろな装飾品をつければ、
いいと思いますよ。
Re: ガンス用装備を作って欲しいんですけど・・・・ ( No.5 )
日時: 2010/02/22 19:27
名前: とあるガンスの超竜撃砲 ◆JUXAz4wsBc (ID: fYq/cmPI)

>>1-4
ありがとうございます

つぎは「Over enjoy」さん
の言う業物装備を教えてください
わがままですいませんお願いします
Re: ガンス用装備を作って欲しいんですけど・・・・ ( No.6 )
日時: 2010/02/24 16:49
名前: とあるガンスの超竜撃砲 ◆JUXAz4wsBc (ID: jGPas3iK)

まったく・・・
なんで誰も来ないのやら

誰かcome
Re: ガンス用装備を作って欲しいんですけど・・・・ ( No.7 )
日時: 2010/02/24 20:12
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: fgY27oTz)

>>5
enjoyさんではありませんが勝手にレス。

業物はギザミZ、ディアブロZ、カイザーX(頭のみ)などを組み合わせると発動できます。
これらは他武器用の装備としても汎用性が高いので作成をお勧めします。
詳しい組み合わせは防具スレやガンススレで探すと即解決で吉。

解決後はロックもお忘れなく。



Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.