ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

自分の思う最強防具は
日時: 2010/02/25 18:22
名前: ふぶき (ID: Z4TXxMzN)

コメントお願いします


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 自分の思う最強防具は ( No.1 )
日時: 2010/02/25 22:19
名前: 最強の双剣ハンター (ID: q3j3DsT8)

自分の最強防具は
武器スロ1(天上天下天地無双刀がオススメ
頭)GソルZ
胴)GソルZ
腕)GソルZ
腰)GソルZ
脚)GソルZ
装飾品(危難珠×5、攻撃珠×2か3)
スキル
(火事場力+2、攻撃力up(大)、心眼、防御−20)
です!
火事場発動したら攻撃力2000超えます!
これはオススメです
ぜひ使ってください!
Re: 自分の思う最強防具は ( No.2 )
日時: 2010/03/04 22:40
名前: 魚竜種ガノス竹中 (ID: ???)

>>1
G・ソルZって何?
チート防具?それとスキル微妙だね、うん。

>>3
G・ソルZなんて防具はありません。
G・ルナZとS・ソルZなら有りますが…
Re: 自分の思う最強防具は ( No.3 )
日時: 2010/02/25 22:52
名前: 田中マルクス闘莉王 (ID: AHXdNnrO)

>>2
G・ソルとはG級のリオレウスの防具のことです。
攻撃力アップ【大】や心眼がつきます

僕なりには
夜叉・真【御面】 抗眠珠、制麻痺珠
夜叉・真【羽衣】 抗眠珠×2
夜叉・真【御手】 抗眠珠×2
夜叉・真【腰巻】 抗眠珠、耐麻痺珠
夜叉・真【御足】 抗眠珠、制麻痺珠
    ↓↓↓↓↓↓↓
麻痺無効
睡眠半減
早食い
心眼
腹減り倍加【小】

備考:少し改造して睡眠無効、麻痺半減にしても良い
Re: 自分の思う最強防具は ( No.4 )
日時: 2010/02/25 23:06
名前: 消閑の狩人 (ID: bgl1/IvS)

>>3
そんな防具は存在しません。
チートや改造を施したデータを使用しているため、正常なデータに存在する装備と混同しているのではないですか?
Re: 自分の思う最強防具は ( No.5 )
日時: 2010/02/25 23:17
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: O8y.ZN/Q)

素直にGじゃなくてSだよって言ってあげればいい物を何でそんな煽るような真似をするかね・・・
Re: 自分の思う最強防具は ( No.6 )
日時: 2010/02/26 15:44
名前: 名無し (ID: dGvApjcT)

>>0
つ武器&防具掲示板
Re: 自分の思う最強防 ( No.7 )
日時: 2010/02/26 21:10
名前: はさき (ID: KhxaNieW)

自分が強いと思えばいいとおもう
Re: 自分の思う最強防具は ( No.8 )
日時: 2010/03/04 20:24
名前: ハンタ (ID: jNkj8WzE)

>>4

え!?そんな!!
僕,夜叉・真なら
もっているんですが・・・

改造ないのに・・・
Re: 自分の思う最強防具は ( No.9 )
日時: 2010/03/04 22:11
名前: 消閑の狩人 (ID: kS1jJAVc)

>>8
そっちではなくG・ソルZの方ですよ。

悪魔武器や悪魔猫と同系列の方法を用いないと作れません。

SとGを間違えるのはキーボードの配列、PSPや携帯などの配列から考えてもそうそう間違えることは無いでしょう。

また>>1は当然として、>>2で指摘されて尚>>3でG・ソルと言っているところを見ると、実際のPSP画面上でG・ソルと表示されてるのではないでしょうか?
(自分は見ず知らずの他人が、その程度の確認もしないで言い張る馬鹿だとは想定しない立場から書き込んでます。)

改造データの運用は2種類あり、自力でチートする場合と、改造済みのセーブデータを使う場合が在ります。

後者の方では、とあるソフトを使えばPSPの改造データを簡単に共有できますから、そこに紛れてる悪戯データを拾って使ってるのではないかと思っています。

Re: 自分の思う最強防具は ( No.10 )
日時: 2010/03/04 22:22
名前: たらら〜♪ (ID: VQ9PTZIh)
参照: 赤いちょっかい革袴♪

丁寧な言葉を並べていても相手を見下してるのが文面から滲みでてますな

>その程度の確認もしないで言い張る馬鹿だとは想定しない立場から書き込んでます。
書き間違えた程度のことで馬鹿呼ばわりするこたないだろうに。何様なのよアンタ?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.