ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

爆弾のことでいくつか質問があります・・・
日時: 2010/02/28 20:03
名前: スターマン総帥 ◆vyJiVsoIc2 (ID: ezFbF64W)

爆弾のことでいくつか質問があります。

@砲術王とボマーと猫の火薬術を発動させて睡眠起爆をやったら爆弾のダメージは何倍まで上がるのでしょうか?

A蹴り、石ころ、小樽爆弾。
この中で爆弾を起爆したときに爆弾のダメージが大きいのはどれなのでしょうか?(ボマー、火薬術、砲術王無し)

質問に答えてくれる人よろしくお願いします。



Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 爆弾のことでいく ( No.1 )
日時: 2010/02/28 20:23
名前: 十握剣 (ID: AJ6dT.Zx)

爆弾の威力UPに砲術王は無意味だったはず。
火薬術は、
大樽→大樽G
小樽→小樽G
打ち上げ→打ち上げG
となるだけで、大樽G等の威力へは関係が無い筈。
よって爆弾の威力UPに効果があるのはボマーだけということになる。
ここの情報を見てみる限りでは、
大樽Gの威力が80
ボマーによる爆弾の威力は1,5倍。
大樽Gの威力は120
対するモンスターの状態は[眠]
うろ覚えなので不鮮明で申し訳ないですが、
確か眠っているときに与えた最初の一発目の威力は3倍になるはずですので、
合計で360になるはずです。
Re: 爆弾のことでいくつか質問があります・・・ ( No.2 )
日時: 2010/02/28 20:28
名前: スターマン総帥 ◆vyJiVsoIc2 (ID: ezFbF64W)

>>1
アリガトウございます^^
このサイトで見たら砲術王は無関係でしたね。

火属性のダメージは2倍になるらしいですがね・・・
Re: 爆弾のことでいくつか質問があります・・・ ( No.3 )
日時: 2010/02/28 20:54
名前: 鸚鵡君 ◆tMyBFbUeOo (ID: Qu/hQIwI)

>>2
>火属性のダメージは2倍になるらしいですがね・・・
初めて聞きました。確かな情報ですか?

A、これはどれも関係ありませんね。
小タル爆弾で起爆すれば大タル爆弾(G)+小タル爆弾のダメージ、
石ころで起爆すれば大タル爆弾(G)+石ころのダメージ、
みたいな感じですから。
Re: 爆弾のことでいくつか質問があります・・・ ( No.4 )
日時: 2010/02/28 20:58
名前: カルマ ◆HU7XfvOYA2 (ID: fGV5J/Cx)

>>3
でもそれだと睡眠解除されますよ?

スマソ。
きちんと見てませんでした
@とは別件でしたね・・・
Re: 爆弾のことでいく ( No.5 )
日時: 2010/02/28 21:05
名前: :・ω・ (ID: ???)

>>3と同じ者です 
わけあってPSPからなのでID違います
>>4 >>0は睡眠爆破とは言ってませんから・・・

追記>>4追記に追いつきませんでした>< スマソ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.