ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【質問攻略】絶対解決【解決しましょう】
日時: 2010/03/07 16:32
名前: 神嵐刀【銀】 ◆UJsTwoO0yg (ID: JlekBBYN)

皆さんお困りごとがあれば何でも質問してください!

攻略もできます!


がんばって解決します!



Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【質問攻略】絶対解決【解決しましょう】 ( No.9 )
日時: 2010/03/07 22:46
名前: tKO (ID: W.wuTmzf)

イベントの祖龍でどうしても祖龍の剛翼が手に入りません。
どうすればいいですか?
Re: 【質問攻略】絶対解決【解決しましょう】 ( No.10 )
日時: 2010/03/07 22:49
名前: レイ (ID: MxyJYtuH)

モンハンでギルドポイントって集めてたらなんかあるんですか?
Re: 【質問攻略】絶対 ( No.11 )
日時: 2010/03/07 23:56
名前: モス夫 (ID: 2QeEQkRZ)

参考になりました
ありがとうございます

でも村のラストなので樽はきついです
Re: 【質問攻略】絶対解決【解決しましょう】 ( No.12 )
日時: 2010/03/08 01:41
名前: マサ (ID: B2yjvxUk)

悪魔猫の拡散はどうやったら止まるでしょうか?
たまに”寄生ハンター”みたいな人に
邪魔をされてすごく迷惑を被ることも・・・・
解決策なんか無いんでしょうが、アレをやられると
モンハンを一時やりたくなくなります・・・・
気休めでもいいから誰か教えて・・・・・・
Re: 【質問攻略】絶対解決【解決しましょう】 ( No.13 )
日時: 2010/03/08 01:51
名前: 笛吹き (ID: tNvLG/J2)

モス夫さんの質問に関しての回答
村のラストってことは、ティガ二頭のやつですか?
そうでしたら、まず、どちらか1頭だけを探し出して、ペイント ひたすら後ろ足を攻撃して、転んだら頭を攻撃(狙えるようだったら、できるだけ頭を)
そして二頭が合流したら、8番(雪山の)の場合、クシャルダウラの抜け殻があるところに逃げて、お互い攻撃させてください。(どっちが弱ってるほうか把握しておいてください)それ以外のステージでは、ひたすらそこで逃げるか、ステージ外へ(ここでも、どっちが弱ってるか把握をしておいてください)そして、どちらかが逃げたら、弱ってるほうへいって、ひたすら攻撃してください。このクエストでは、攻撃力はあっても、体力が下級並なので、倒しやすいと思います。一体の奴は上記の一匹の時の攻略法で。
長くなってすいません
Re: 【質問攻略】絶対解決【解決しましょう】 ( No.14 )
日時: 2010/03/08 09:09
名前: 無名 (ID: 5dT.RqV7)

>>12
残念ながら止める方法はありませんね
たとえネットでの悪魔猫の配信を止めたとしても
PSPでも悪魔猫を持ってる人が違う人に
配信することもできますから
モンハン2Gのカセット・または
モンハン2Gの違法ダウンロードデータが
全てなくならない限りは無理と思います
Re: 【質問攻略】絶対解決【解決しましょう】 ( No.15 )
日時: 2010/03/08 16:39
名前: 神嵐刀【銀】 ◆UJsTwoO0yg (ID: bCa2DK1h)

>>9このサイトのモンスター図鑑のミラルーツにのってます。

>>10一定にためると隠しクエストがでます。
Re: 【質問攻略】絶対解決【解決しましょう】 ( No.16 )
日時: 2010/03/08 18:05
名前: カブレラ大好き! (ID: Hdmw9Vp9)

アイルーの名前にカブレラってありますか?
Re: 【質問攻略】絶対解決【解決しましょう】 ( No.17 )
日時: 2010/03/08 18:07
名前: 神嵐刀【銀】 ◆UJsTwoO0yg (ID: bCa2DK1h)

>>16それはないんじゃないかな?
自分でそれは調べてください。

カブレラって野球選手ですか?

そうだよね。
Re: 【質問攻略】絶対解決【解決しましょう】 ( No.18 )
日時: 2010/03/08 18:35
名前: 災難 ◆cW9hGmsm9s (ID: FmNazZ8q)

質問
>>0は何故既に立てられている総合質問スレを
無駄に立てるような真似をしたんですか?
それとここのスレ住民は何故このことに全く触れないのですか?
とりまロックキボンヌ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.