ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

上位のガンランスって何がいいんですか?
日時: 2010/03/07 20:01
名前: ooooooo (ID: XQxNnKAw)

お願いします。教えてください


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 上位のガンランスって何がいいんですか? ( No.3 )
日時: 2010/03/07 21:23
名前: 災難 ◆cW9hGmsm9s (ID: jzkZ51UH)

砲モロコシ

ガンチャリオット

これだけあれば十分。
どちらもG級まで強化できるし、
砲モロコシは作りやすい。
Re: 上位のガンランスって何がいいんですか? ( No.4 )
日時: 2010/03/08 00:44
名前: マサ (ID: B2yjvxUk)

砲モロコシが最高(見た目的に)
砲撃使わせれ黒龍も行けるくらいでは?
ガンチャリもお勧め
あと他人の主観を聞いているんです
”下らない”は無しで、教えられる人だけどうぞ
Re: 上位のガンランスって何がいいんですか? ( No.5 )
日時: 2010/03/08 01:36
名前: 笛吹き (ID: tNvLG/J2)

やはり、砲撃の攻撃力と防御力だと思います。(使ったこと無いからあまりわからないけど・・・)  ※ロックマンさん言いすぎです。相手の気持ちを考えたら、普通そんなこといえませんよね・・・
Re: 上位のガンランスって何がいいんですか? ( No.6 )
日時: 2010/03/08 16:12
名前: カオス ◆4NVOBf8ToM (ID: CH.VU647)

アクエリアスとか砲もろこし等等・リヴァイアサンいいよね!!
Re: 上位のガンランスって何がいいんですか? ( No.7 )
日時: 2010/03/08 16:17
名前: 魚竜種ガノトトス (ID: iQ4wyBax)

>>4
>教えられる人だけどうぞ
上から目線なんですね分かります。

おススメは砲モロコシを忘れてはいけないなと思う。
Re: 上位のガンランスって何がいいんですか? ( No.8 )
日時: 2010/03/08 16:18
名前: POMMEK ◆LAr2dQXkfk (ID: CH.VU647)

ファイナル・バズーカとかアルティメット・キャノンやスノーボード『海』・『空』やスーパーハイパーウルトラアルティメット光ファイバー導入闇エネルギー搭載流星バズーカ大学付属高等学校よかいいよ
Re: 上位のガンランスって何がいいんですか? ( No.9 )
日時: 2010/03/08 16:21
名前: WE LOVE ピカチュウ!!www (ID: CH.VU647)

スーパーハイパーウルトラアルティメット光ファイバー導入闇エネルギー搭載流星バズーカ大学付属高等学校
Re: 上位のガンランスって何がいいんですか? ( No.10 )
日時: 2010/03/08 16:32
名前: 魚竜種ガノトトス (ID: iQ4wyBax)

>>8-9
何それおいしいの?


一行防止
Re: 上位のガンランスって何がいいんですか? ( No.11 )
日時: 2010/03/08 16:56
名前: WE LOVE ピカチュウ!!www (ID: CH.VU647)

うm
ひじょうにうまいw

Re: 上位のガンランスって何がいいんですか? ( No.12 )
日時: 2010/03/08 17:02
名前: あいちてるforさとし ◆eIPKzfNokk (ID: CH.VU647)

ガンランスですか〜〜〜
むずかしいですねww
敵にもよります 
>>6-11
けんかしないでくださいw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.