ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【一言の質問専用スレッド】
日時: 2008/04/24 16:12
名前: 枕 ◆vJnDqr/EYU (ID: WXFB1Mgn)

分かりにくそうなのでスレタイ変えてみました。
この質問はスレ立てするほどでもないし、他のスレだと叩かれそう・・・って時に使ってください。
たとえば「○○ってどのモンスから剥ぎ取れるんですか?」とか。
単発スレなので難しいかもしてないですがチャット化しないようそれぞれが意識してみてください。

●質問者●
☆改造についての質問は禁止。
☆質問するだけでなくたまには回答者になってみる。

●回答者●
☆板のルールでググレ禁止。
☆威張らない 叩かない。
☆釣り質問は徹底的にスルー。

とりあえず立ててみた。需要なさそうならロックします。
追記したほうが良さそうな事があったらレスお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【一言の質問専用スレッド】 ( No.223 )
日時: 2008/05/26 01:04
名前: マメマル (ID: b1hwf.VS)

あDDだ僕の名前の最初はDDだ よろしくこのえんがあったことだしここきてもんはんの話ok
http://hp.kutikomi.net/kikai715//
Re: 【一言の質問専用スレッド】 ( No.224 )
日時: 2008/05/27 18:34
名前: ルーキザハンター ◆sRlnGVaRFg (ID: yuLnIVb9)

>>223
おっ誰かと思ったら、小学生以下の返答するバカマ・・・いやマメマルくんではないか。
許可無しに勝手に宣伝するなと、叩かれたばかりではないか。

塚、あのスレどうにかしろ。
目障りだ。
Re: 【一言の質問専用スレッド】 ( No.225 )
日時: 2008/05/27 19:39
名前: 零/弐 ◆N87gLdFL2g (ID: 2Mg2hGK3)

自動装填と、連射というのは
どう違うのですか?
Re: 【一言の質問専用スレッド】 ( No.226 )
日時: 2008/05/27 20:14
名前: 福。 (ID: Otga991D)

>>225
自動装填はボウガンなら初弾以降リロードの必要が無くなる。
でも反動大になる。(連射の弾はリロード必要)
弓はビンを選択するだけで自動装填される。

連射はりロードなしで撃てる。弓の溜め時間短縮。

詳しくは各種攻略データのスキルの効果一覧を参照するといいですよ
Re: 【一言の質問専用スレッド】 ( No.227 )
日時: 2008/05/27 20:23
名前: ユウ ◆gIOjEaRrlk (ID: ???)

>>225
それは両方とも同じなんだが・・・
連射はスキルが発動するとスキル欄に自動装填と出る
まぁその説明は>>226の人のとおり
あ、あと>>226の人連射の弾ってなに? ライトの速射のこと?

連射が弓の溜時間短縮はMHP2まで

いまは集中である 以上
Re: G級グラビ ( No.228 )
日時: 2008/05/30 23:51
名前: 雪花 (ID: WK12yfrP)

あげとく

「ランゴスタがばらば(ry」

とか、ココで聞け
Re: 【一言の質問専用スレッド】 ( No.229 )
日時: 2008/06/01 20:11
名前: パピー (ID: H1WjXiAm)

蛇竜の特上皮は、
G級★1でとれますか?
Re: 【一言の質問専用スレッド】 ( No.230 )
日時: 2008/06/01 20:14
名前: !!(炳゚ (ID: ???)

>>229
しつこいね
質問は1つのスレに絞れというのに

しかも別スレで既に回答してくれてるのに、それすらも確認せずまた同じ質問か
Re: 【一言の質問専用スレッド】 ( No.231 )
日時: 2008/06/01 22:39
名前: Y ◆UpK.DatmT. (ID: 8pUvmtHB)

モンハンとは全く関係ないだろうけど「(ry」の意味が全く分からん
いろんな所に出て来るからとても気になるのだが誰か意味を教えてくれませんか?
2ndのときにも同じ質問をした事があるのだが見事なまでにスルーされてショックを受けた訳ですが
(ry 使ってるってことはどこかで意味を教えてもらってる訳だと思うんだけど
俺にも教えてもらえませんか?どんだけ時間が経っても教えてくれる人がいたら書き込んで下さいお願いします
長文すみません
Re: 【一言の質問専用スレッド】 ( No.232 )
日時: 2008/06/04 14:16
名前: 権兵衛 (ID: 6Cme47Zz)

>>231
(ry=以下略のこと
どんだけ時間たっても待つって書いてあるから
書き込んだ
誰も書いてないってことは
俺も書かないほうが良かったか?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.