ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ラオシャンロンには...
日時: 2008/04/26 21:36
名前: まるこめ (ID: kQnNKrq8)

ラオシャンロンは攻撃力重視か属せい重視かどちらのほうが良いのでしょうか??


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ラオシャンロンには... ( No.6 )
日時: 2008/05/24 19:42
名前: アメザリハンターG (ID: Ecp3ss12)

こんにちわ!
僕も、真ゼツ一モンでラオのG級やったんですけど、できませんでした。
すいませんが、良い武器教えて下さい。

Re: ラオシャンロンには... ( No.7 )
日時: 2008/05/24 19:47
名前: あいあい (ID: e7ckjUHe)

あれって一人で討伐できるもんなの?
Re: ラオシャンロンには... ( No.8 )
日時: 2008/05/24 20:01
名前: 雑魚 (ID: UCi8mZBo)

攻略掲示板にもかいてありますが(オレのスレではない)
大樽爆弾Gと強走薬Gと砥石20個持っていってMAP
入るときに爆弾Gを置き起爆させる腹が出てきたら強走薬Gを飲んで乱舞していれば討伐できます
オレも出来ました
武器はコウリュウノツガイです
スキルは業物、切れ味レベル1
ギザミZ一式などで発動します

Re: ラオシャンロンには... ( No.9 )
日時: 2008/05/24 22:35
名前: アメザリハンターG (ID: Ecp3ss12)

ありがとうございます!!
Re: ラオシャンロンには... ( No.10 )
日時: 2008/05/24 23:56
名前: 陽炎の救世主 ◆FBmQQvbNWw (ID: X/1xJgIJ)

>>0
なぜ、前スレで聞けない?
類似スレ立てるな。

>>1 >>2 >>3 >>5 >>7 >>8
はいはい。
既出情報を得意げに語らないで、誘導するなりしたら?
Re: ラオシャンロンには... ( No.11 )
日時: 2008/05/25 00:03
名前: あいあい (ID: KF4W1Nhy)

いまさらスレを上げる君もどうかと思うぞ

それと
>>1-3 >>5-8
この表記の仕方を覚えような
Re: ラオシャンロンには... ( No.12 )
日時: 2008/05/25 00:04
名前: 陽炎の救世主 ◆FBmQQvbNWw (ID: axltAmEK)

>>11
自分のしたことには、目をつぶりますか。

>>4は、スレ主だから既出情報を得意げに語っていないしね。そういうのを、考えてやってんの。

Re: ラオシャンロンには... ( No.13 )
日時: 2008/05/25 00:20
名前: あいあい (ID: KF4W1Nhy)

他のスレでも詳しい解決策はほとんど出てないから
スレ作り直すのは普通にありだと思う
微妙な解決策しか書いてない専用スレで聞きなおすのも変な話しだろ?

>>自分のしたことには、目をつぶりますか。
自分がしたことって俺何か変なことしたか・・・?
質問しただけだぞ?

それと>>1 >>6 >>7も既出情報を得意げに語ってないんだけどな
Re: ラオシャンロンには... ( No.14 )
日時: 2008/05/25 00:16
名前: 陽炎の救世主 ◆FBmQQvbNWw (ID: ???)

>>13
得意げに語っていなくても、既出情報を書いているから。

>他のスレでも詳しい解決策はほとんど出てないから

じゃあ、前スレで聞いて返答を待つ位すればいいんじゃないの?

>スレ作り直すのは普通にありだと思う

はいはい。
管理人さんは、類似スレ立てるなって言っているんですけど??

>微妙な解決策しか書いてない専用スレで聞きなおすのも変な話しだろ?

類似スレがあったらそこで聞くのが、ルールだから。


不毛なレスは、スレを汚すだけだから、ここで終了と。
Re: ラオシャンロンには... ( No.15 )
日時: 2008/05/25 00:19
名前: あいあい (ID: KF4W1Nhy)

>>10からもう不毛なレスなんだけどな

>>1 >>6 >>7 は明らかに既出情報というか情報ですらない


>>不毛なレスは、スレを汚すだけだから、ここで終了と。

自分で言ったことだからここでレスを終了させれるよな?
俺はできなかったけど・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.