ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ネコ毛の紅玉って
日時: 2008/05/17 17:48
名前: アイメラ (ID: Pq.mtcdu)

ネコ毛の紅玉の取れやすい場所知りませんか?


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ネコ毛の紅玉って ( No.32 )
日時: 2008/10/30 11:30
名前: 【を】 (ID: ???)

>>31

>日本語でおk。

反論できないからとそれは無いですなwww
残念ですがそれほど万能な言葉ではありませんw

上げた御前がバカ
反論できない御前がバカ
糞スレ上げまくってる御前がバカ
半値の時点ですでにバカ

早くこのサイトから出てお行きなさいなww
御前の存在は迷惑ですww


俺?俺は自覚してますwwwww

メンテ
Re: ネコ毛の紅玉って ( No.33 )
日時: 2008/10/30 18:59
名前: へたれアイルー (ID: XTRbbReX)

上位の砂漠でネコのすみかにいけばいっぱいとれますよ
メンテ
Re: ネコ毛の紅玉って ( No.34 )
日時: 2008/11/03 11:37
名前: リオクック ◆Pk5niQGpbo (ID: n1DWxHR3)
参照: 久しぶりにここにきたYO

まだ教えようとする奴がいるとはねw
もう、>>24で解決してるっつーのww
メンテ
Re: ネコ毛の紅玉って ( No.35 )
日時: 2008/11/07 15:54
名前: ななしのごんべえ (ID: 0Xyd7R0M)

おまえらインターネットだからってチョーシ乗りすぎ。ちょっとは社会のルール分かってやれよ。うっとーしい奴は無視、スルー。それが原則だろ。
そーゆー哀れな「ガキ」?は、パソコンつかう必要性100%ないよ。置いといてやって。かわいそう。
メンテ
Re: ネコ毛の紅玉って ( No.36 )
日時: 2008/11/07 16:04
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: ???)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です

>>35
お前ルール知らない「ガキ」だからって調子乗りすぎ。
そういう哀れなカスはもうここに来ないで下さい。
見てて痛いし鬱陶しい。

新参は半年ROMってろ。
このガキが。

自分でスルーしろとか書いておいて結局一番スルーできてねえのお前だろ。
自分の言った事にぐらい責任持てよカス。

お前みたいな哀れなガキはパソコン使うだけ無駄です。
そんなリア消みたいな知能じゃどうせこんなとこにばっか来てパソコンの機能を全く生かせずに遊ぶだけで終わるのがオチ。
よってお前みたいなカスはパソコンを使う必要は全く無いと思われる。

という事でもう一度言うがもう来ないで下さい。
古い糞スレ上げるのは迷惑行為だ。
二   度   と   来   る   な   、   カ   ス   。
メンテ
Re: ネコ毛の紅玉って ( No.37 )
日時: 2008/11/07 22:10
名前: ダイナマイト四国 ◆bkJEu9b8ok (ID: znn/6hIU)

>>35

>うっとーしい奴は無視、スルー。

とりあえず、お前が実践しようか、それを。
メンテ
Re: ネコ毛の紅玉って ( No.38 )
日時: 2008/11/08 10:09
名前: ・3. (ID: Tom/QWKR)

>>35どこかで会わなかった?www人違いだったらごめん。
メンテ
Re: ネコ毛の紅玉って ( No.39 )
日時: 2009/01/06 12:53
名前: ryo29 (ID: q4BSQH/Z)

皆さん心荒んでますね。。。
酷いなここのレス。
メンテ
Re: ネコ毛の紅玉って ( No.40 )
日時: 2009/01/07 00:17
名前: For ◆Npi78hPgVI (ID: 35BKuIB1)

>>39
日付見ようぜ。
古スレにわざわざ書き込んであげないように。
あとレスとスレ間違えんなよ
sage
メンテ
Re: ネコ毛の紅玉って ( No.41 )
日時: 2009/01/13 21:29
名前: モンスターDX (ID: u9vIXIGR)

上位の砂漠の8番で、2連続で取れました。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.