Re: 何でも質問受け付 ( No.462 ) |
- 日時: 2008/09/11 20:35
- 名前: かずき ◆5nMuF98ku6 (ID: LrHjxY0P)
- ガンスとランスではどちらの方が
人口比率高いんでしょうか? 僕が考えているのは 7:3 の割合かな?前者 ガンス 後者 ランス 僕はちなみにガンスで大砲もろこし使ってます おもしろい音と強そうなんで
理由もあれば書いてください
|
Re: 何でも質問受け付けますV ( No.463 ) |
- 日時: 2008/09/11 20:50
- 名前: 雑魚 ◆fiCiI88eI6 (ID: OS1Wf8Ul)
- このサイト、更新前のほうが見やすかったと思うのは僕だけですか?
|
Re: 何でも質問受け付けますV ( No.464 ) |
- 日時: 2008/09/11 22:20
- 名前: 通行 (ID: vr3D.jvP)
- >>462
ランスのほうが人口おおそうなんだが・・・。
いやソースなんてないけどねw
|
Re: 何でも質問受け付けますV ( No.465 ) |
- 日時: 2008/09/11 22:33
- 名前: roo (ID: SP/RVusN)
- トレニャーがくれる龍頭琴は
何に使うの??
|
Re: 何でも質問受け付けますV ( No.466 ) |
- 日時: 2008/09/11 22:33
- 名前: 質問 (ID: CIcSdRPI)
- 状態異常攻撃についての質問なのですが、
これは一回武器攻撃することにモンに蓄積されていくのでしょうか?
それとも確率で蓄積されていくのでしょうか?
|
Re: 何でも質問受け付けますV ( No.467 ) |
- 日時: 2008/09/11 22:36
- 名前: ask (ID: ???)
- >>465
弓
>>466 攻撃して、その状態異常のエフェクトが出たら蓄積されていく
麻痺なら雷っぽいエフェクト、睡眠なら白い煙、毒なら紫の煙
|
Re: 何でも質問受け付けますV ( No.468 ) |
- 日時: 2008/09/11 22:35
- 名前: 通行 (ID: vr3D.jvP)
- >>466
状態異常のエフェクトが出たときのみ蓄積されます。
|
Re: 何でも質問受け付けますV ( No.469 ) |
- 日時: 2008/09/11 22:44
- 名前: nemu ◆ozOtJW9BFA (ID: BT70Xslf)
- しょうも無いことかもしれないけど、ランス(ガンス)で敵の攻撃避けるときはバックステップしますか?サイドステップしますか?
なんとなく皆の意見で変えてみようと思った今日この頃…
|
Re: 何でも質問受け付けますV ( No.470 ) |
- 日時: 2008/09/11 22:49
- 名前: Rex (ID: K/YTS5GV)
- >>469
私はバックステップのほうが多いです。組み合わせることもありますけどね。
|
Re: 何でも質問受け付けますV ( No.471 ) |
- 日時: 2008/09/12 01:59
- 名前: ライト (ID: O43TTTuO)
- 村人さんにaskさんありがとうございます。
まだ初心者なのでわからない事が多いですが 自分が楽しめる遊び方をしてみます。 わざわざすいません、ありがとうございました。
|