ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

裏世界の行き方
日時: 2008/09/14 15:46
名前: 崩龍ウカムルバス (ID: 8Qjtgb3o)

決戦場の裏世界への行き方と、雪山奥深の裏世界への行き方をご存知の方は教えて下さい。宜しくお願い致します。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

樹海裏世界の行き方 ( No.4 )
日時: 2009/05/15 18:48
名前: ラビット (ID: V8Wwv8l5)

それ以外なら樹海のを教えます。大タル×2もいる。まず行くのには3人必要です。1人は武器は何でもいいです。2人目は大剣、3人目はガンランスで行きます。で、樹海のチャチャブーが大量にいるところに行きます。で、ピッケルで、採掘するところで、採掘するところの方を向いて、その状態で真後ろに走ります。で、木のところについたら、1段階は終了です。
メンテ
Re: 裏世界の行き方 ( No.5 )
日時: 2009/05/15 18:51
名前: 御水 ◆WTfH3549Z6 (ID: VyrZeJhS)

おもしろいぐらいよみにくいですねだぶりゅーだぶりゅー
ぼくそんけいしますよ

さて冗談は終わりにしてロックキボンヌsage
日付見たけど面白いぐらい古いね
メンテ
樹海裏世界の行き方 ( No.6 )
日時: 2009/05/15 19:08
名前: ラビット (ID: V8Wwv8l5)

上の続き。で、そのまま走っていくとだいたい左方向に走り出します。で、いいぐらいのところで大タルつかいます。爆破は今の状態ではしないでください。で、大剣の人が、その人を切り上げます。すると崖に登ると思います。で、その状態で、ガンナーが崖にのっいる人をうまくうちます。すると裏世界に行けます。あまり詳しく分からない時は、モンハン裏世界 裏技と打つと出てきます。うちもそれで覚えましたから。なんで、それを見た方が分かりやすいかなぁ。万が一この裏技をちょっと間違えていたらすいません。終
 
メンテ
Re: 裏世界の行き方 ( No.7 )
日時: 2009/05/15 19:11
名前: 御水 ◆WTfH3549Z6 (ID: VyrZeJhS)

>>6
そうかそうか俺の続きですかw

おまえはえんたーはしらないのかね
メンテ
マンコ ( No.8 )
日時: 2009/05/15 19:15
名前: クレオパトラ (ID: V8Wwv8l5)

ペニス
メンテ
Re: 裏世界の行き方 ( No.9 )
日時: 2009/05/15 19:19
名前: 樽爺 ◆FRKPAr1uXM (ID: YB9k9LcB)
参照: ボマーと罠師は必須だろ・・・

>>6
上の続きって何ですかw


sage
メンテ
jjjj ( No.10 )
日時: 2009/05/15 19:20
名前: ラビット (ID: V8Wwv8l5)

はぁ意味わかんないだけど。大体、あなた、何歳なのwwwwwwww。そういうタメ口言うやつ嫌われるんだよ。
メンテ
Re: 裏世界の行き方 ( No.11 )
日時: 2009/05/15 19:24
名前: リーフ (ID: V8Wwv8l5)

そうそう。ラビットサンのいうとうりだよ。マジで笑
うぜ。wwww。
メンテ
Re: 裏世界の行き方 ( No.12 )
日時: 2009/05/15 19:27
名前: 御水 ◆WTfH3549Z6 (ID: VyrZeJhS)

>>10
ひとりごとですかそうですか
ひとにたのむたいどがそれですかそうですか

リーフ (ID: V8Wwv8l5)
クレオパトラ (ID: V8Wwv8l5)




メンテ
Re: 裏世界の行き方 ( No.13 )
日時: 2009/05/15 19:28
名前: メス豚 (ID: V8Wwv8l5)

御水さん、友達になってくれませんか。?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.