ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狂走エキス
日時: 2009/05/01 19:43
名前: ? (ID: eZ4WpsR3)

ラオ殺しに狂走薬グレートが大量に必要なのですが
どのランクのゲリョスを殺すのがいいのか、また
効率のよいやり方があったら教えてください。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狂走エキス ( No.13 )
日時: 2009/06/21 10:39
名前: G (ID: jbxNnw5a)

普通に考えればわかることだよ
一回で大量になんかとれるはずないし
がんばって5個ぐらい
だからやりまくるしかないってことだよ
まぁ頑張れや
メンテ
Re: 狂走エキス ( No.14 )
日時: 2009/06/23 18:49
名前: ピヨ (ID: R.1xaypM)

ゲリョスなら、バルバロイorクリムゾンで、ランポス装備で行けば
余裕ですよ。下位で。
とりあえず、足元でズバズバしてれば逝ってくれるので、
重要なのは何度もクエストを受けて行く根気ですね。
それを何度もやってれば一杯手に入ります。
僕が書いた武器で面倒なら、上位やG級の火属性武器で。
メンテ
Re: 狂走エキス ( No.15 )
日時: 2009/10/12 21:42
名前: カンタイ (ID: 8yeddeo9)

狂走エキスはガレオスの乱獲が一番と思っているのは俺だけ?
村2”幻のキモを追え!”に”剥ぎ取り名人”付けてハンマーかついで行き、
ハメ技使えば、15〜20分もあれば、20個の狂走エキスが、
錬金調合で手に入るじゃないですか。
ゲリョス2頭クエを回すより、多少時間も早い気がするし、
確実に手に入るし、捕獲するつもりが殺っちまたーというミスの
心配もないし。
それに、G級装備も要りませんしね。
みんなどう思う?
メンテ
Re: 狂走エキス ( No.16 )
日時: 2009/10/12 21:58
名前: 武器使い (ID: 6L.G9d7M)

こんがり肉はあるんですよね?

なら友達からもらえばいいですね(狂走エキス)

ゲリョスを狩るか・・・
メンテ
Re: 狂走エキス ( No.17 )
日時: 2009/10/12 22:35
名前: レイル (ID: oNUrgXDn)

少し汚い手だがコピーすれば良いと思う。
(分かるよな?)
メンテ
Re: 狂走エキス ( No.18 )
日時: 2009/10/13 02:06
名前: ラヴァ (ID: YtzYE78h)

もう見てないと思うが上位のゲリョスとゲリョス亜種を捕獲すればいい。
メンテ
Re: 狂走エキス ( No.19 )
日時: 2010/03/27 09:38
名前: 火群 (ID: CXX5JZo2)

村のネコート星8のゲリョスとヒプノックの大連続狩猟もいいと思う。
報酬で狂走エキスてに入るし回復薬G足りない時とかもいいと思う。防具はやっぱり激運装備がいいと思う
メンテ
Re: 狂走エキス ( No.20 )
日時: 2010/03/29 15:00
名前: RanMw (ID: JTF927.z)

私も双剣使いなので強走薬Gはたくさん
必要でしたから私の方法を教えます。
村長クエの猛毒の包囲網で剥ぎ取り名人をつけ
コウリュウで速攻で逝かせましょう(ランナーある方がよさげ)帰ってきたら農場でトレニャーの沼地で500ポイントを。
私としてはそろそろ解決したと思いますので
ロックした方がいいですよ
を。
メンテ
Re: 狂走エキス ( No.21 )
日時: 2010/03/29 15:25
名前: ミラー (ID: 2g6x9XDa)

まず最初に、PSPとモンハン2gを、2個ずつ準備します。そうしたら、かたっぽが、 狂走エキスを渡し、渡した方は、そのまま電源を切り。
貰った方は、セーブして終わり。
これを、繰り返していればすぐに、溜まります。
メンテ
見るな ( No.22 )
日時: 2012/04/15 12:39
名前: わかりません (ID: uRxFJLTs)
参照: http://www.l7i7.com/

マソコいじってたら汁でてきたwうpしたほうがいい?(人・ω・)♂ http://mbtu.net
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.