ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

フルフルの倒し方教えてください
日時: 2009/07/02 22:15
名前: 大名土 (ID: YXY.IwST)

G1のフルフルが、なかなか倒せません。
接近武器と遠距離武器どちらがいいのでしょうか?


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: フルフルの倒し方教えてください ( No.4 )
日時: 2009/07/04 10:23
名前: 56456 (ID: UlUI0DDY)

>>3
全くもって正論だ!!!!!!!!!!!!!!

だが、ネット中では総合スレと単発スレというのがある。
これは単発スレにあたるものであり、忌み嫌われてる類のスレッドだ。
総合スレは、そういった単発で終わってしまうのを
ここでまとめてやっちゃおうぜ!的なスレであり
鯖負担やら周囲の反応もとっても良好なのだ。(単発に比べてだが)

1が言ってる質問スレというのは、質問総合スレ的なスレッドを意味しているんだ。
メンテ
Re: フルフルの倒し方教えてください ( No.5 )
日時: 2009/09/15 18:29
名前: @@@@@ (ID: eYjEka.H)

フルフルの倒し方は双肩を使う
メンテ
Re: フルフルの倒し方教えてください ( No.6 )
日時: 2009/09/15 19:42
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: wIGCM2PI)

>>5
力押しですね、分かります。
メンテ
Re: フルフルの倒し方教えてください ( No.7 )
日時: 2009/09/16 19:10
名前: 天下無双U ◆UwJ7rI2Oms (ID: ???)
参照: 常にアク禁と隣り合わせw

僕は接近で行きますねw

双剣で脚、首(頭)を乱舞で、放電以外はほとんど大丈夫だと思いますが・・・

詳しくは後ほど時間があれば修正で記入します。

>>9
すみませんm(__)m、見るの忘れていましたw
メンテ
Re: フルフルの倒し方教えてください ( No.8 )
日時: 2009/09/16 01:05
名前: 管理人  (ID: ZNR05GPn)

ガンバ
メンテ
Re: フルフルの倒し方教えてください ( No.9 )
日時: 2009/09/16 16:53
名前: 豹子頭 ◆Iy27O901OU (ID: I/YSsp8I)

>>5-8
日付見よ
以降sage
メンテ
他の人にもいいたい ( No.10 )
日時: 2009/09/16 19:52
名前: 4424 (ID: JmYYbiMK)

大名土さん、ちょっと失礼になっちゃうかも知れませんが、
こういう質問スレはあまりたてる必要がないような気がします。

気を悪くしたらゴメンなさいね。
でも聞いてくれれば嬉しいです。

なぜ上記のようなことを書くかというと、
それぞれ人にあった武器があるからです。

よくあるじゃないですか、
「(武器名)使い」とか言われるヤツです。
太刀使いなら太刀が一番倒しやすいでしょうし、
片手剣使いなら片手剣が一番討伐しやすいだろうという気がしませんか?

オススメ武器種類を人に聞いても全く意味がありません。
大名土さんに一番合った武器はまだ見つかっていませんか?
メンテ
Re: フルフルの倒し方教えてください ( No.11 )
日時: 2009/09/16 21:46
名前: たるる (ID: Lr/wSYXD)
参照: 赤いちょっかい革袴♪

>>10
えっとですね、このスレが立ったのは2ヶ月以上前です。

おそらくもう倒しているでしょうし、スレ主もいないと思われます。

>>9のレスでも指摘していますよね?

書き込む前に日付とか前後のレス等を確認されてから書き込みされた方がいいかと思いますよ。

横から失礼しました。
メンテ
Re: フルフルの倒し方教えてください ( No.12 )
日時: 2009/09/17 20:12
名前: 楓 ◆WaWAWapVLI (ID: VV2Mt/mz)

>>11
上げてまで言うことかい?
注意するのは勝手だけど、下げてくれ。
メンテ
Re: フルフルの倒し方教えてください ( No.13 )
日時: 2009/09/18 00:18
名前: たるる (ID: ???)
参照: 赤いちょっかい革袴♪

>>12
>>10で上がったから俺が書き込んだとは普通考えられないかな?
そしてこの掲示板には下げても知らないうちに上がってしまう現象もあるのですよ^^

そういう決めつけはしないほうがいいですよ^^

しっかり書いときますね sage

>>14
一つ下のスレの更新日がどうであれ、上げた覚えはないんだがね^^
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.