ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ハンマー
日時: 2009/11/06 07:19
名前: ラージャン (ID: ???)

スレ立てすぎてすみませんが、ハンマーでカオスオーダーとマグニチュード、どっちが強いんですか? 
皆さんの意見をお願いします


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ハンマー ( No.6 )
日時: 2010/09/01 12:18
名前: アイルー君 (ID: Qak0f88E)

カオスで
メンテ
Re: ハンマー ( No.7 )
日時: 2010/09/01 19:44
名前: Mt.Fuji (ID: YNXFqaeY)

カイザミアカムでマグニつえーよ
メンテ
Re: ハンマー ( No.8 )
日時: 2010/09/02 16:39
名前: 暴王の月 ぶひぶひ仙人 (ID: A1UZzvbD)

カオス一票
メンテ
Re: ハンマー ( No.9 )
日時: 2010/09/04 10:10
名前: アイルー好き (ID: Dt/wV22S)

彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね〜♪本当だからね
メンテ
Re: ハンマー ( No.10 )
日時: 2010/09/12 22:09
名前: 赤虎 (ID: wNeKWW4V)

カオスだな
メンテ
Re: ハンマー ( No.11 )
日時: 2010/09/13 21:43
名前: natu (ID: wh9/8uMG)

どちらも強いよ。

でも自分はマグニ派。

有名なガイコツ剣士防具と合わせると強いわあああ
見切り+3
切れ味レベル+1
業物
のスキルが発動するからマグニにもってこいです!

つうわけでマグニに1票
メンテ
Re: ハンマー ( No.12 )
日時: 2010/09/13 21:49
名前: ジェニファー山田さん (ID: wSs9kHpr)

スイ[凶]に一票

高級耳栓と合わせれるし、デザインを考えるならこれ以外無い!

何かイロイロごめんね
メンテ
Re: ハンマー ( No.13 )
日時: 2010/09/14 00:04
名前: 中里 (ID: 6.Ezooyy)

>>5 >>9 こいつがカオスってかwwwwwwwやかましいわwwwwwww
メンテ
Re: ハンマー ( No.14 )
日時: 2010/09/16 01:27
名前: ソート (ID: YlzEOSwl)

マグニに一票マイナス改心含めてもマグニの方が威力的に高いまあスキルなしだとナルガの方が強いけど
匠見切り+2だと圧倒的にマグニが強い
メンテ
Re: ハンマー ( No.15 )
日時: 2010/09/17 18:19
名前: へたれハンター (ID: ???)
参照: あきらめんなよと修造さんに励まされてもあきらめたいクエストもある

皆さんスレ主さんがいないと思いますから書き込んでも意味ないですよ。
これ以上書きこまないで。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.