ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

天の山菜組引換券ってどこで手に入るんですか?
日時: 2009/12/22 17:19
名前: MNM (ID: Z8A8opox)

天の山菜組引換券がまったく手に入りません。
だれか教えてください。。


メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 天の山菜組引換券ってどこで手に入るんですか? ( No.2 )
日時: 2009/12/22 22:09
名前: 雹王  ◆cdrULkiyC. (ID: TfgeU/dU)
参照: 貴様には敗北への道しかない、スレ主

【双獅激天】ラージャン2体(いきなり)


で勝てば出てくる(可能性は低い)
メンテ
Re: 天の山菜組引換券ってどこで手に入るんですか? ( No.3 )
日時: 2009/12/23 17:24
名前: ラオ (ID: yYBx.D.x)

え〜と?確か、友達とクエ行ったときに増える「友好度」あれが(ギルカプラチナで)、25の倍数になるとたまに、ギルドマスターからもらえます。
メンテ
Re: 天の山菜組引換券ってどこで手に入るんですか? ( No.4 )
日時: 2010/03/31 12:19
名前: オンジ (ID: TqqHzZJs)

イベクエのラージャン二頭のやつで出たと
思います。(訓練するようなステージ)
今ごろおそいけどww
あと、解決したならロックした方が
いいんじゃね?
★オマケ★
モンスター}(−_−)煤_(°Ο°){欧米か!
メンテ
Re: 天の山菜組引換券ってどこで手に入るんですか? ( No.5 )
日時: 2010/04/02 19:24
名前: 銀火竜 (ID: UNvi10VO)

「双獅激天」ラージャン・・・2頭・・・か・・・
取れる確率低いと思います。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.