ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ネコート上位【モンスターハンター】がクリアできません
日時: 2010/01/31 19:04
名前: じゃっく ◆oyRWURwxkY (ID: g63lVS8D)

題名の通りです。
モンスターハンターがクリアできません……
ライトボウガン、片手剣、大剣で挑みましたがだめです。
ティガに時間を使いすぎて、ラーの始めで時間切れです。
使った武器は、金華朧銀の対弩(再大強化、ロングバレル)
防具は、ナルガXで、回避距離、回避性能+2、自動装墳です。
アイテムは
調合書@〜B
回復薬G・・・10
秘薬・・・2
こんがり肉・・・10
大タルG・・・2
大タル・・・3
カクサンデメキン・・・3
閃光玉・・・5
素材玉・・・20
光蟲・・・10
ドキドキノコ・・・10
通常弾Lv2、3・・・99
貫通弾Lv1・・・60
火炎弾・・・60
氷結弾・・・60
電撃弾・・・60
睡眠弾Lv1・・・12
睡眠弾Lv2・・・8
麻痺弾Lv1・・・12
カラの実・・・99
ハリの実・・・99

主な立ち回りは
レウスとティガは閃光でいじめて、ナルガ、ラーは時計回りです。

よろしくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ネコート上位【モンスターハンター】がクリアできません ( No.1 )
日時: 2010/01/31 21:04
名前: クー (ID: lWg1HK4o)

回復薬、ハチミツ・・・10個←コレ基本((

ちなみに自分は太刀で行きました。
確か龍刀【紅蓮】Gだったと思います。
防具はラージャン一式orナズチ一式で行きました。
両方装飾品で研ぎ師。


レウスはシビレ罠を2つ使い倒しました。

ティガレックスはまず閃光玉、
すぐに下にシビレを敷き、二重罠にはめてすぐ倒しました。

ナルガクルガ←コレがなにかと厄介。
音爆弾→落とし穴をしたり閃光玉で倒しました。

ラージャン、コレが最大の難関、残り時間は15分程度でした。残り3分程でCLEAR。
余っている閃光玉、落とし穴を使い倒しました。
ビームの隙に攻撃したりすれば倒せる。
メンテ
Re: ネコート上位【モンスターハンター】がクリアできません ( No.2 )
日時: 2010/09/07 14:05
名前: 何それー (ID: 7ABpEsn2)

あぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱp
メンテ
Re: ネコート上位【モンスターハンター】がクリアできません ( No.3 )
日時: 2010/09/07 18:49
名前: ラーメン (ID: ???)

俺は太刀でいったけど片手剣がおすすめ
ちなみに上の装備なら普通にいけるぞ 
上位のティガのクエストで練習したらすぐできるようになるはず
メンテ
Re: ネコート上位【モ ( No.4 )
日時: 2010/09/07 18:56
名前: _ (ID: qmTdJAb/)

レウスX一式に切れ味つけて、大剣でいける
か金色・真に抜刀つけていくか・・・武器はブリュンヒルデかアーティラートぐらいかな?ウカム殺っているならG系でもいける。
メンテ
Re: ネコート上位【モンスターハンター】がクリアできません ( No.6 )
日時: 2010/09/13 06:33
名前: 赤虎 (ID: ???)

アイテムは回復薬回復薬G強走薬G大タル爆弾大タル爆弾G小タル爆弾(Gでもいい)あとは罠系全て入りきるまであとは自由武器は大剣の角王剣アーティラート防具は高速設置などのスキルがついている防具リオは罠か○→△&○→○→△&○のくりかえしティガは最初に出てきた所のちょい前あたりに罠を設置んでもって溜め切りナルガはティガと同じ感じでラージャンはガードしつつ罠をつかいながら倒す時間がない場合はひたすら切りまくるとゆうふうに俺はやりました!ぜひやってください。いええええええええええええええええぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
      
メンテ
Re: ネコート上位【モンスターハンター】がクリアできません ( No.7 )
日時: 2010/09/13 12:32
名前: 如月 (ID: m1w.kixu)

>>6
文章は途中で改行しましょう。見辛いです。
文章が見易いよう、句読点もなるべく使いましょう。
メンテ
Re: ネコート上位【モンスターハンター】がクリアできません ( No.8 )
日時: 2010/10/09 10:04
名前:  (ID: rZfJgcSj)

おススメ武器は、角王剣アーティラート、制限時間50分で4頭を狩らなければならないので、大剣なら攻撃力1600前後にします。4頭すべての弱点は頭なので頭を狙いましょう。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.